クリスマスプレゼントこんばんわ!アシスタントの加藤です。私がもらったクリスマスプレゼントはこちらです(σ≧▽≦)σタンブラーは温冷をどちらも保ってくれます!黒須さんからのプレゼントです☆゜ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
クリスマスプレゼントこんばんわ富田です。プレゼントシリーズ、富田が頂いた物はこちらフォンデュメーカー パーティータイムお酒好きの私にはピッタリのプレゼントですね(^^)これでチーズフォンデュなどしてお酒を楽しみたいと思います!田中さんどーもです!次は加藤さんでーす(^^)
クリスマスプレゼントこんにちは\(^o^)/風邪をひいてしまった黒須です!早いうちにマスクして風邪予防していたにもかかわらずノドを痛めてお鼻の調子も悪く、鼻声MAXです!昨日病院に行って薬を貰ったのできっとすぐに治るはずです…私のクリスマスプレゼントはこれ!LUSHのバスボム!写真を撮るのを忘れて早速、昨日一個使ってしまいました!笑残り一個になってしまったんですけど、このボール状のはキラキラするみたいなのでクリスマスにお風呂に入れたいと思います!!頂いたプレゼントはアシスタントの加藤からです(=゚ω゚)ノ女子の私には嬉しいプレゼントでした♡