台湾料理 大和田こんばんは(^^)今日は夜にわざわざ茨城から兄が髪を切りに来てくれましたその後は兄弟水いらずで、ご飯にたまたま通ったところで、庶民的な店内で、頼んでみたら…だいぶボリューミーなかなか11時には堪えますが、味は美味しかったです今年で30になる兄と28の私お互いいい年になってきましたでも、色々語り合ってやっぱり兄弟って安心しますねさらにやる気アップ頑張ります田中
『撮影会で撮った耳掛けショートボブ ラウ・ブロッサム大宮西口店 原山』『撮影会で撮った耳掛けショートボブ ラウ・ブロッサム大宮西口店 原山』http://s.ameblo.jp/naotoharayama/entry-11984960241.html原山のブログは、個人ブログで毎日アップしていますよろしければ、ご覧ください原山
カラーモデル!こんばんわ!大宮西口店アシスタントの川上です\(^o^)/先日カラーモデルの子に来ていただきました!カラーは二回目ということでしたが、ほとんど黒に近い色でした。少し明るい茶色にしたいとのことで、、こんな感じに!少し赤みのあるブラウンで染めました!明るくなりづらく難しかったです(°_°)もっと勉強!!!