埼玉県 さいたま市 大宮区 美容室Lau Blossom(ラウ・ブロッサム)大宮西口店のブログ -193ページ目

埼玉県 さいたま市 大宮区 美容室Lau Blossom(ラウ・ブロッサム)大宮西口店のブログ

✂美容室 ラウ・ブロッサム大宮西口店から送るトレンドヘアスタイル&店内orメンバー情報など✂

こんばんは!
大宮西口店アシスタントの川上です\(^o^)/


今日はお休みを頂いたので、
友人と買い物とご飯に行ってきました!



{29969D22-86A5-4B0D-859E-255E7D9348D2:01}

{96DD2DBE-D044-441C-9D96-93C66FC6AD72:01}

写真は赤からの鍋と焼肉です!


赤からには初めて行ったのですが評判通りの美味しさと辛さでしたw
辛さが10段階選べるのですが
友人も辛いものが好きということで
6辛で注文。


辛かったですねw
ですが癖になる辛さで、また食べたくなります( ̄▽ ̄)


人気の理由がわかった気がします!


最近大宮にもオープンしたようなので行ってみてください!!!



こんばんわ



富田です



先日、友人をカットしました(^o^)



{7A40AD0B-F419-454D-B566-2A7B19B0E9E3:01}



こんなに伸び伸びだった髪を

{0B748144-FEA0-43E0-BBC5-21BBC9A00A3D:01}



バッサリカットして、今っぽい外人風モヒカンにしてみました!

※写真撮るのを忘れて、外で急遽撮ったのでアングルが悪いです。




カットは奥が深くて難しいですが、楽しいです!



もっと勉強して練習して、かっこ良く可愛くできるようになりたいです☺︎



練習頑張ります(^o^)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


スタイリストの黒須です!


今年初のスノボいってきましたぁ!!

{CC5AD658-C5CB-4EA7-9F4A-498395E5CC99:01}


私はこれで3回目のスノボになります!


今回はケガしないで


滑れるか心配でした(´・_・`)


今回は後輩の富田くんと


東口の先輩樽見さんと3人で


いってきましたぁ!


{10E3DDD4-BAB9-4E58-BB9E-B2716A18BEDE:01}


行きの新幹線で


さっそく自撮り棒を活用笑


天気予報では


新潟大荒れっていってたんですが


そんなことはなく、


なかなかのいい天気でしたぁ!!


{EF5B357B-6EDF-41FA-917D-846E53B2B7E4:01}

すごく楽しそうでしょ??


今回はトミーと樽見さんのおかげで


コツをつかんで


だいぶ上達しました!!


ホントに楽しかったです!!


冬は引きこもりがちなんですけど、


スノボハマりそうです!笑