埼玉県 さいたま市 大宮区 美容室Lau Blossom(ラウ・ブロッサム)大宮西口店のブログ -180ページ目

埼玉県 さいたま市 大宮区 美容室Lau Blossom(ラウ・ブロッサム)大宮西口店のブログ

✂美容室 ラウ・ブロッサム大宮西口店から送るトレンドヘアスタイル&店内orメンバー情報など✂

こんにちは!
大宮西口店アシスタントの川上です!



先日お休みを頂いたので桜を見に行って来ました\(^o^)/



{5CA212DB-364B-45AC-AF86-88C630A921E6:01}

{0B554EF6-68D3-477F-91F6-2FBFFD2E6243:01}



幸手の権現堂です!!


夜桜凄く綺麗でした!


もう散ってしまったかな(°_°)



心が綺麗になった気がしますw( ̄▽ ̄)
みなさん、お花見は行かれましたか?


私は夜桜を見に行きました♡


こんにちは


スタイリストの黒須です( ´ ▽ ` )ノ


今年も幸手にある権現堂にいきました!

{F33BB2A8-B8AA-4D19-96A6-0C1E6130E856:01}

{45CE8D00-0643-4CAD-A10A-3C3C23F2A4F2:01}

{C618AE33-D5F7-4ED2-AE3E-FDBA7C6CE069:01}

今まで昼間しか見に行った事がなかったのですが


夜のライトアップされてる桜もいいですね!


こっちの桜は私の家の近くので


撮ったものです!!

{818E2914-60D9-4AD1-BD11-743F45E9D136:01}

{BC76A9BB-3BE0-4215-ACBC-A84D57286AD5:01}


濃いピンクと薄いピンクのミックスの


桜なんです!


綺麗でしょ♡


花粉さえなければ春好きです(^з^)-☆
永森 祥太 ナガモリ ショウタ です!(≧∇≦)

東武野田線から10分くらいの所から大宮まで通ってます( ̄▽ ̄)

趣味はダーツとスノーボードとショッピングです(*^◯^*)他にも漫画読んだりアニメを見ることが好きです!
インドアからアウトドアまで幅広く好きなことがあります(≧∇≦)

好きな食べ物はすき家の牛丼ですお仕事が終わった後はいつも通って美味しく頂いてます( ̄▽ ̄)b

特技は手首がとても柔らかいことです(*^◯^*)

シザーのピアスをつけている人を見かけたらよろしくお願いします!

{EBC652D4-1555-4214-AE52-C626CC93A424:01}


{7C037CBC-1412-456E-902C-C9958388C457:01}