埼玉県 さいたま市 大宮区 美容室Lau Blossom(ラウ・ブロッサム)大宮西口店のブログ -179ページ目
こんばんわ
富田です
今日は営業後に原山さんにパーマをかけております
日頃からお疲れの原山さん。
10:00を回って睡魔に襲われております。
いつもカットを教えてくれる原山さん。
感謝の意を込めて一本一本パーマを巻きます。
すごく良い感じに仕上がりました。
仕上がりの写真を忘れましたが、
すごく良い感じに仕上がりました。
メンズのパーマはとっても素敵です!
こんばんわ!
アシスタントの加藤です。
昨日は長森くんの歓迎会を
しました( ^ω^ )
肝心の長森くんの写真を
撮り忘れました!(笑)

かんぱーい!
冨田さんの写真なら…。(笑)

あと片桐さんの誕生日でした☆

おめでとうございます!
みなさんこれからも
よろしくお願いします( ´∀`)
こんにちは!
スタイリストの斉藤です!
またまた原山さんにカットしてもらいました!
新人のナガモリくん
シャンプー猛特訓中です!

