ブロッサム大宮東口店 オープンパーティーこんにちは(^з^)-☆スタイリストの黒須です!5月1日に大宮東口店が移転リニューアルオープンいたします!!これを機に近隣の店舗も集めて新しくなった大宮東口店でパーティーをしました!だいぶ賑わっております!!なかなかこうやって近隣の店舗と集まることがなかったのでたくさんの交流ができてたのしかったです!!大宮東口店と西口店をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
噂のコクーンへ!こんばんわ!アシスタント歴間もなく1ヶ月の永森です!昨日はお休みをいただいたのでコクーンへ行ってまいりました!そして噂のエッグス・シングスに並びました!平日の15時くらいからでしたので30分でお店に入れましたよ( ̄▽ ̄)! 生クリームがしつこくなくてペロッと食べられました!美味しかったです(*^◯^*)コクーンへ行かれた際は是非!