22歳 やっと? まだ?こんばんは\(^o^)/大宮西口店アシスタントの川上です!私事ではありますが、先日無事に22歳を迎えましたーー\(^o^)/いつも年齢の話をすると驚かれるのですがようやく年相応になったでしょうかww?いや、まだ足りないですねww22歳の若さ全開で今年も頑張っていきます\(^o^)/お店の方から嬉しいプレゼント!!こちらは友人から!!
ふじみ野 ららぽーとこんにちは( ´ ▽ ` )ノスタイリストの黒須です!!先日のお休みにふじみ野のららぽーとにいってきましたぁ!!!いやはや、本当にでかくて、帰りどこに車停めたか忘れちゃうくらい広いです!!埼玉初出店のお店がいっぱいあって目移りが激しいです!!そして鎌倉でしかたべれないとびっちょ食べました!とっても美味しかったぁ( ´ ▽ ` )
『いよいよブロッサム大宮東口店グランドオープン!ラウ・ブロッサム大宮西口店 原山』『いよいよブロッサム大宮東口店グランドオープン!ラウ・ブロッサム大宮西口店 原山』http://s.ameblo.jp/naotoharayama/entry-12021000643.html『ブロッサム大宮東口店のオープン朝礼に参加しました♪ラウ・ブロッサム大宮西口店 原山』http://s.ameblo.jp/naotoharayama/entry-12021399966.html本日、オープンしました!ご覧下さいm(__)m原山