続いては高見島です。
こちらはアクリル板を民家に差し込んで作っているアート。
本島からは高速船で移動!
これもまた寝てました!
高見島では海のテラスという作品があり、ここでパスタを食べようを決めていました!
残っていたらいいなーと思いつつ向かう。
坂が急!!!ゼイゼイ。海のテラス到着!!
やったー\(^o^)/\(^o^)/
パスタは香川で有名なイタリアン、DEARが作っているのです!
またDEAR行きたい、うちの家族、イタリアンあんまり好きじゃないけど(´・ω・`)
ちなみに、本島→高見島の高速船でめんどくさそうなオトコも一緒だったんですが、
パスタ食べてるとそやつも登場。
海のテラスにおいてある水を飲んで席に座り写真を撮って、コップを置いたまま何処かへ行ってしまいました。非常識すぎる。
普通そんなことするか、、?まぁ友達はいなさそうな感じでした。
しかも横でコーヒー飲んでる人もいたのに!
少し愚痴。
さてアート観賞を続けます。
こちらは、高見島が元除草菊の産地だったということで、除草菊を使ったアート。少しずつ燃えているので、燃え切ったら取り替えるそうです。
こちらは高見島で見つけた廃材で作った船のアート。もとからほどよく錆びている材料を探したのかなー??こちらはアクリル板を民家に差し込んで作っているアート。
ほどよく暗くて、突き刺さっている感じがなんとも。
少しずつ廃れていく島を表現しているらしい。
今回は高見島でした。
パスタ食べれたのがとてもよかったーー!
\(^o^)/
高見島は坂が急で疲れ果てました、、







