えっ⁉それは掃除機だぜ(°Д°) | 何でも相談してね~の美容室! hair design LOOP

何でも相談してね~の美容室! hair design LOOP

LOOPは、おひとり様空間です!
髪のお悩みetc...など遠慮なくご相談下さい!

お身体の不自由な方、障害をお持ちのかたもご相談ください!

もう桜もすっかり散っちゃったね桜

桜のディスプレイをしまいました。

5月…

こいのぼりですけど、月始めには終わっちゃうし…

葉っぱ系にしました。

6月には紫陽花にします。



仕事から帰って来て、
今日は母をお風呂に入れてあげました。

最近は洗ってあげます。


昔、施設でお風呂介助をさんざんやったことが、今、役に立つ‼

頭も洗って、ドライヤーもして。
完璧口笛

ん??

何やら母が………

奥の部屋から掃除機をよいしょよいしょっと言いながら持ってきたポーン

何すんだ?
と聞いたら

ほら、

これやるんだよ‼って、

掃除機を頭にポーン


ドライヤー


それ、ドライヤ〜じゃね〜から〜〜〜〜笑い泣き
ウケた(笑))))爆笑
しかも、たった今乾かしてあげたばかりじゃね〜かよ〜〜爆笑
爆笑さ)))))))

可愛いボケだな‼

ギャクだべ(笑)