ふーんふーんふーんw | That's why now alive

That's why now alive

ブログの説明を入力します。

 
 
こんばんわーー!
 
 
ちなみにタイトルはものすごく適当です!わら
 
 
 
 
めちゃ放置してました、やっぱO型な私には
小まめな更新は厳しいです(;д;)
 
 
世間ではGWなんて騒がれたりしてますが
私は普通に部活してましたよ←
 
てかまだGW前半ですよね?
 
 
 
でも昨日部活午前練だったんで友達と
久々にゆっくりお買い物してきましたThat's why now alive-image00.gifThat's why now alive-image01.gif
 
 
 
まずは、ご飯!w
私めちゃオムライス大好きでだいたいの人に
オムライス食べよ!!て言っちゃうんで
今回もそのノリで……///
 
 
私は今回はあっさりオムライス食べたん
ですけどめちゃ美味しかったですThat's why now alive-image02.gif  
That's why now alive-image03.jpg
 
 
 
で、ゆっくりお昼食べた所で服探し…
 
もーーショッピングモール全階ぐるぐる
周りながら探したんですけどなかなか
これ!!!!と思うものにであえず
休憩しよ、て立ち寄ったのが
スターバックスThat's why now alive-image04.gif
 
 
今、新作のやつが出てるんで飲んだんですけど
ほんまにあれは美味しかったです!
 
さすがスタバ。←
毎日でも行きたいと思えるww
 
 
 
で喉も潤って再び必死に探しに探して
友達とこれ!てゆーのにであえて
無事買うことが出来ましたThat's why now alive-image05.gifThat's why now alive-image06.gif
 
 
優柔不断な私に付き合ってくれた
優しい友達に感謝ですThat's why now alive-image07.gif
 
 
 
でゎでゎまたまた(*'.'*)
That's why now alive-image08.jpg