一日目しゅーりょー | That's why now alive

That's why now alive

ブログの説明を入力します。

 
 
 
こんばんわー!
 
 
今日は学年末考査1日目でした。
 
まー思ってたよりはカモってたライティング、
菅原道真がまさかのかけなかった古典、
勉強時間15分で挑んだ保健、
て感じですww
 
 
 
焦った菅原道真は漢字versionと平仮名versionの
両方で書いてみました←
 
 
平仮名は書けたんで丸くれへんかなーとか
思ってます!w
 
 
 
今日はテスト終わって帰ってから
ずっと寝て、気づいたら今!!!
 
もー、現代文の四字熟語と故事成語だけ
ちょろっとみよっかなーと
思ってたところですThat's why now alive-image00.gif
 
 
 
でもまぁ明日一日学校休みな訳で
やらんくてもいーかなーとか思ったり……
 
 
でもあれですよね?
今流行りの…
 
 
いつやるの?今でしょ!
 
ですよねーw
 
 
だって少しでもやらんかったら明日も結局
やらんままなっちゃいそーで(������算鹿肬銓昭�蝟昭粡��碵雹鹿粡�寂蝟商鈞齔纂�蝟昭粡��碵雹鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂惹闔�皷�就陰�ぢつくづく勉強してて思うのは
私は理系なのかもしれない、ということです。
 
勉強するにしてもやっぱ数学、生物の方が
やる時間長いしわかったときの嬉しさは
半端ないです:)
 
 
 
よし、決めました!とりあえず
四字熟語だけやって寝ることにしますっThat's why now alive-image01.gif
 
 
 
 
あ!
今日ワンオクアルバム発売やったそーでThat's why now alive-image02.gif
 
 
私も早く欲しー!!!
 
とりあえず、明日はコンビニで振込してこないとっ
 
 
 
誘惑に負けず明日は勉強したいと思います!
 
 
でわThat's why now alive-image03.gif