ぐーたらな一日(笑)! | That's why now alive

That's why now alive

ブログの説明を入力します。

 
 
どうも\(^o^)/笑
 
2日連続更新とか私にしては奇跡ですよ
 
 
 
今日は、久々の1日オフとゆーことで、
とりあえずずっと家でのんびり
 
 
朝からちゃっと古典の予習して、
部屋を気持ち片付けて、寝て(笑)
 
 
起きて、昼ごはん食べてまた昼寝。爆笑
 
暇すぎたので、久々に女子っぽく
クッキー作ってみましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
 
形が悲惨なのは目を瞑ってくださいね
 
でもこれ、調理時間わずか30分
 
なかなか私的には、なかなか上手に
出来ました◎!
 
 
そっからまた寝て、気付いたら夕方。わら
 
今日は一回も外に出てないし、
起きてた時間total4時間!!!
 
 
何もしない日でしたww
たまにはこんな日があってもいいですよね⁉
 
 
 
明日からはまた現実に戻って学校。。
 
二学期からは勉強ちゃんとしないと
高校受験の二の舞なっちゃう…Σ(゚д゚lll)
 
 
とはいえ、2年てなんだかんだ中だるみ。
なかなかやる気でないですね
 
 
私、世界史多分学年最下位なんで、
二学期は脱出したいです…。
 
数学と理科は好きなのに、文系科目
全部嫌いて文系にいる身としては
ヤバやばですよね
 
 
 
でも、仕方ない。自分で決めて文系行ったから…
 
マイペースに頑張りますっ