テスト期間の安らぎ(笑)! | That's why now alive

That's why now alive

ブログの説明を入力します。

 
 
今日は昼から熊本にいった友達が帰省
してたので、京都で遊んで来ましたーっThat's why now alive-image00.jpgThat's why now alive-image01.jpg
 
 
久々すぎて話すこといっぱい!
 
ちょっと熊本弁になまってきた
友達、きゃわたんでしたThat's why now alive-image02.jpgThat's why now alive-image03.gif
 
 
色々ぶらぶらしてお互いお母さんの
誕生日プレゼントを買ってー、
後は食べる食べる(笑)!
 
特に、おやつに食べたタルトは絶品でしたThat's why now alive-image04.gif
 
 
なんか、LUSHてお店ご存知ですか?
あそこは本当色々自分で体験しながら
ショッピング出来て本当楽しかったです!
 
特に髪の毛がサラサラになるエキスみたいなん
塗ってもらってからは、今も髪が
サラサラですThat's why now alive-image05.gifThat's why now alive-image06.gif
 
 
一度機会があったら行ってみて下さいっThat's why now alive-image07.gif
じゃあ今日のぷりでさよならーっ!
That's why now alive-image08.jpg