![]()
ランチ食べに行ったょー![]()
めっちゃ美味しかったー♡
さらだ

メインディッシュ

でざーと

なんと、パスタの写メ取るのを忘れました(´・_・`)
小エビと舞茸のトマトソースパスタ!
めっちゃ美味しかったー⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻
こんだけごうか?で1050円て、安いなー♡!笑
ご馳走様でした♡笑
Candyからの投稿
![]()
ランチ食べに行ったょー![]()
めっちゃ美味しかったー♡
さらだ

メインディッシュ

でざーと

![]()
7時半から塾やー(*_*)
ひっで眠いで、寝てまうかもしらん![]()
![]()
今日ゎ部屋でずっとワンピース読んでた!笑
福井のLJCのこやとわかると思うんやけど、
一ヶ月後ぐらいに学力診断テストあるよのー![]()
このテストでだいたいどの高校行くか決まるで
ちゃんと勉強しろって担任にゆわれてんたわ笑
でも、勉強てどんな風にすればいいかわからんから、
やる気うせるんよ![]()
![]()
![]()