Everyday My Life♡

Everyday My Life♡

訪問ありがとうございます!
自分の日常をのんび~りゆる~く更新します(*´д`*)
皆さんのんび~りゆる~くみてってください☆

Amebaでブログを始めよう!


ランチ食べに行ったょー


めっちゃ美味しかったー♡


さらだ



メインディッシュ



でざーと



なんと、パスタの写メ取るのを忘れました(´・_・`)

小エビと舞茸のトマトソースパスタ!

めっちゃ美味しかったー⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻

こんだけごうか?で1050円て、安いなー♡!笑

ご馳走様でした♡笑

Candyからの投稿


7時半から塾やー(*_*)


ひっで眠いで、寝てまうかもしらん


今日ゎ部屋でずっとワンピース読んでた!笑


福井のLJCのこやとわかると思うんやけど、

一ヶ月後ぐらいに学力診断テストあるよのー


このテストでだいたいどの高校行くか決まるで

ちゃんと勉強しろって担任にゆわれてんたわ笑


でも、勉強てどんな風にすればいいかわからんから、

やる気うせるんよ


夏休み明けに確認テスト(これも福井のこやったらわかるかな?)
あって、点数そこまで悪くなかったで
余裕やなーとか思ってる場合じゃないらしい笑
(完璧他人事やわ笑)


とりあえず今ゎ塾で頑張っとく!笑


でゎ02今から塾の宿題してきます


See you.



Candyからの投稿


録画したあまちゃんみてたー

最終回とか悲しい笑


あまちゃん続編とかないんかなー
とか期待してみたり

でも次の朝ドラゎ見ないと思うー笑



今日ゎ土曜日やでみんな休みやのー

ぁたしゎ昨日も保護者会で学校休みやったの。笑

今日どっか行きたいけどとりあえず金欠なう(-_-)


どっかから勝手に財布の中にお金入ってくればいいのにね♡←




Candyからの投稿