嵐が好きだ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡




客観的に見れば、嵐のメンバーも年齢や経験を重ねて、やれることややるべきことがさらに広がったり深まったりしてる。


でも、世の中が嵐に求めるのは、”変わらない5人の笑顔”だったりするよね。


作り手の人たちも、今まで見たことがない嵐より、見たことのある嵐をつくりたい人が多いのかな。



そのほうが安心なら、



それでいいんだよ。

{B8DF282A-2539-42B1-BAEF-4D639E0EB872}

{80EC5A9C-0493-4A04-8EB8-AACBA7DF4FE4}

変わらない5人の笑顔...



´  ` )♡( ´  ` )♡( ´  ` )♡( ´  ` )♡( ´  ` 





今月の一途で、もの凄く好きだった言葉...



変わらない5人の、笑顔♡
欲を言えば、5人笑い合ってる笑顔♡

{81DED493-4F8A-4229-B8F7-62EB0407B55D}

{0A76958A-9C04-440E-B1CE-4F4A37A5F9D3}

{075383BB-16B8-4962-B7D3-8AE12D742173}

{FFF9145E-C6E9-45C6-BE73-85752D7642C7}

{925E5E34-FBDF-43CB-A869-6F44FC8C1748}

{E3E0BCAF-DE96-44C1-87EE-340888CF9856}

{9168DAA7-DEF6-4E7F-BDF2-67F7D24D2E57}

{8C0725D5-A56E-4EE3-90CC-331548EF45C2}

{BA36B57A-FAF0-4F74-9BB8-DF9C3771B624}

{246FC086-3ED0-4EA0-8F25-7860C33449A6}

{AB61BC8D-E96B-4F2E-ACEE-17EF6CC31E86}

{46570067-C83C-4B3F-AFB8-0C5BB1E9F28B}

とんでもない♡( p_q)




人生悪くない!!!!!( p_q)笑



毎日毎日いいことが起こる奇跡のような日々じゃなくても...凄く...幸せだな( p_q)




朝起きたら、読者様がメッセージで「行ってらっしゃい」と言ってくれた...幸せプラス


今日は社長が美味しいランチをご馳走してくれた...幸せプラス


これだと思った商品を作ったら、お客様が大絶賛してくれた...幸せプラス


帰りの電車で座れた...幸せプラス


夕飯のタコライスが美味しくできた...幸せプラス


好きなヨーグルトに出会った...幸せプラス


スイカを買った...幸せプラス



わたしの幸せ、食べ物ばっかりヽ(;▽;)ノ笑





嵐を観れた...幸せ...プライスレス♡
(=´∀`)人(´∀`=)



1+1+1+1+1=



しあわせっ


お互い想い合う気持ちあってこそ伝わってくる、5人の笑顔の魅力...もう何十年何百年想ってる。安心させていただいてる。

そうなの( ;  ; )想ってる...♡


人を想う、ひとたち...すてきだね。


個のちから!!!♡


5人、帰ってくる場所が同じだからかな?だから、嵐はあったかいのかな??( p_q)(うん。)


若い世代が、今、前からの人間がいる場所をさらってくれるほうが、世の中も活性化されるでしょ。


かずくんはこう言うけど...


嵐のいる場所は、中々登りきれない山頂だと思うな〜♡( p_q)

{732536CE-9B57-4C27-A138-FF1119E36CEE}


やっぱり、5人のことは本当に良く分かってるんだな〜って...

かずくんの嵐愛も変わらないことに、安心しちゃったよ♡( ´  ` )ノ


”変わらない5人の笑顔”





早く会いに行きたいです、本当に♡
ジャポDVD、まだー??ヽ(;▽;)ノ