( ´ ー ` ) | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡




生きていけない











って、アリスがなってないか。心配してくれる、すこぶる優しい読者さまがいるので、書きます。


書きたくないけど、書きます。


メッセ、本当にありがとうございました。
みんな、わたしを心配し過ぎだ( ;  ; )


親子で心配してくれてるよ(´・_・`)
娘さんの第一声が「アリスさん大丈夫かな?」


だってさ。泣けちゃうな。まったく(うるうる)



この話題には触れたくない。

きっと、みんなそうかな。どうかな。
それでも、気になるかな。



真実でも、そうじゃなくても、それを知る術はないし。その必要は私にはありません。

かずくんがそうです!と言うなら、そう。
かずくんが違います!と言うなら、ちがう。


どこぞか知らん、大嫌いな雑誌に上げられた記事で、毎日重ねていってる想いを揺るがされるなんてことはないけど。

そうなってる人もいるから、悔しいね。



かずくんは、まぁ大丈夫でしょ。
そんな弱くないし、分かってるからね自分の立場をね。

ただ、嵐のみなさんごめんなさい。
またかずくんが...笑





記事が出てから、頂いたメッセとかLINEとか。

こんなにも情報というものに動いてしまうんだな〜って。

かずくんがいる世界は、本当になんか...すごいな〜って。

監視の目はお仕事が終わっても24時間付きまとって。それの方が辞めて頂きたい。

ファンとして、そこに望むものはありません。(家行きたいけど←え)

TVに出て、元気で!たまにかっこいい姿が見れたり、かわいいとこが知れたり、嵐として変わらずいてくれたら。本当に。

こういうこと書くと、アリスはいつも真意を書いてないと思われることもあるんだけど笑

興味ないっす!

外野の声は。自分が見ている景色にマイナスな意見は、本当に興味がござ〜ません。

相手の方のことなんて、もっと分からない。


検索しない。


お綺麗な方だな〜...で、止まってます(能天気)



わたしも、こうして書いているけど。

拡散する世界ほど居心地悪いものはなくて。

そうなんじゃない?という曖昧な解釈ほどこわいものはない。



自分が信頼できるものしか、摂取しません。

その象徴が、自分にとってはかずくん。


何度も言ってるけど、信じてるから。


嘘だと信じてる!って、願いの込もった意味ではなくて♡笑


これによって何かが変わるわけでもない。


もっと好きだと気付いたなんて、とんでもない。

辛くて、ビックリしたなんて、とんでもない。



そんなのは、毎日想っている。

笑ってるかずくんに

歌っているかずくんに

嵐といるかずくんに


そこに。かずくんの魅せてくれる世界に好きを重ねてきたんだ。

オフだって知りたいし、何より無造作ヘアーが好きだけど(矛盾)


違う気がする。




これは、わたしの意見です。ごめんね。
同じ想いを重ねる必要はないからね?ごめんね。

いいんだよ、一報を聞いて湧き上がった感情は好きが故だよ。

怒りや悲しみの矢印がどこに向かっても。

でも、それに意味はないと、わたしは想うよ。ごめんね。



こういう話題が出てしまった以上ね、

仕方ないんだけどね、うんうん(みんなをぎゅー)



ニノ担は慣れているという言葉が、悲しいね笑

ニノ、勘弁してくれ。



慣れているファンなんて、いるのか?
ただ、かずくんを信じてるだけじゃないか?


そう想うよヽ(;▽;)ノ


ウエルカーム♡なんてひとはいない。
いやだよね。

ニノのこと、こんなに知ってるのにね?
好きなとこなんて、億万個あるのにね?

でも、幸せになってほしいのにね?




罪深いねーー!!?涙


何度目かの夏でも、記事を読んで、おーーーーーい!って毎回大声出るよ?(うそ、冷静に読んだわ)

うちのお母ちゃんも、心配して連絡してきたわ笑

わたしが泣いてる夢を見たって( ;  ; )

ニノだな。って送ったら


なら良かった( ;  ; )




よーくーねーーー!!涙

なーんーにーもーよーくねー!!!!!涙涙涙


でも、そんなもんか♡普通!


今日は七夕だし、何かお願いしよう!!

さとしと、しょうさんと、まさきと、じゅんくんと、家族と、お友達の健康かな(=´∀`)人(´∀`=)(かずくんは???)


心配してくれている方に、元気だよ♡って伝えたかったから( ´  ` )

前の記事で「好きで好きで」って病気みたいに書いてるからね、そりゃぁ色んな意味で心配になるよねヽ(;▽;)ノ


なにも変わらない♡


帰ったらVSみーるっ!!!
そんな木曜日ですっ


だいじょうぶ...?抱きしめたろか???
これでも、読者さんにかずくんに似てるって言われるから代わりに抱けるよ?(それ、中身の話)


( ´  ` )





にの!!!

負けんなよっ!!!