メンバーに見せる顔@LOVE | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



今日も大好きな大好きなお月様が私を照らしてくれていた。

本当に本当に大好きなお月様。

日に日に大きくなっていって、どんどん丸みを帯びていく。

そして今日はついに・・・・・・・・・・


満月だヾ(@°▽°@)ノ
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

ま~んまるだね愛。ま~んまるだね愛愛愛


今日もお月様のおかげで幸せな、アリスです(*´σー`)


昨日、夢の国に行ってきたんです♪
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

あれ間違えた。本当の夢の国出しちゃった(*゚ー゚*)
こっち、こっちー!!!
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

何か、とってもパワーもらいました!

やっぱりパワーがある人って凄いな~って。
ミッキーやたっくさんのキャラクター達ももちろんそうだけど
周りにいるキャストのお姉さん達がめっちゃ大好きなんです!!!

‘笑顔‘見てるとこっちまで‘笑顔‘になるようなあの連鎖

やっぱり幸せが生まれる場所
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

あ、もうまた!私ったら(*´σー`)(頭コツン)(確信犯)


LOVEツアーも一歩一歩近づいてきて、
今、色んなところでアルバムが聞き込まれているんでしょうね♪

朝の通勤だったり
家事の時だったり
疲れて帰ってきた休息の時間だったり

嵐の楽曲で時間が刻まれていくって素敵ですね(*゚ー゚*)
後で聞き返した時に、その時の自分の情景だったり
気持ちだったりが浮かんできたりして。


今回のアルバムを聞いた時
私は少し、心に穴が空いたような感覚で・・・・・・・・
決して変な意味とか悪い意味とかじゃなくって。


和くんのソロを聞いた後、全体を通して聞いて
満たされていない感情を感じました。

なんか「・・・・・こういうことか」みたいな。

嵐が魅せていきたい嵐が、今回は凄く詰まっている気がしたんですよね。
ファン目線でやってきたものとは違って
嵐が大事にしていきたいものたちっていうのかな。

だから、聞いた時に‘きたーーーーーーーーーーーーー‘って感じよりも
‘こういう感じ‘なんだって、少し意外性も感じて・・・・・・


絵になるような楽曲が多いなってイメージ!


前作はとにかく‘弾けて‘
タイトル同様に、本当に楽曲も明るくて楽しいものばかりで♪
嵐の笑顔が浮かんでくるような(にっこり)

でも、今回は一緒にというより・・・・・・・
‘嵐発信‘を凄く感じて。
今まで見てきた嵐とはまた違った角度で。
それが、初めて聞いた時に
知らない=心の隙間のようなものを感じたのかなって(´∀`)


だから、好き!!!!!!!!!!!!!!!!っていうよりも
何か・・・・・・・魅せられた感じ、一発。
また一発くらった感じです、嵐に。

本当にこれからの嵐の魅力が詰まったアルバムなのかなって
大好きな嵐の未来を勝手に感じてました♪



全体を通して聞いていて、いっちばんスキーってなったのは
‘Starlight kiss‘

この振り付け、是非智にやってもらいたいよーーーーーーo(;△;)o
忙しい?智、忙しい?
さーとーしーのー振-りーでー見―たーいーよーーー!!!
少しミステリアスで、でも見ていてとっても心地よくなっていくような
癖になるような智の振りで、この曲聞きたいなー(´∀`)
どの音にどんな振りを当てはめてくるのか、すっごく楽しみ!(決まっちゃった)



みんなのソロもね!!!

智のソロが、もうホント好き過ぎてどうしよう。
癖になる。ダンスだけじゃなくて、ソロまで癖にさせる2013年の智さん。

そんな智のソロ中の和くん

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

尊敬の眼差し。和自身も無意識なまでに向けちゃう尊敬の眼差し。
‘リーダーさすが‘って思ってる和くん(勝手に暫定)



翔さんのソロ
あまーーーーーーい!声、めっちゃシュガーじゃーーーーーーーん!
お友達の翔さんブログで歌詞の意味をよくよく学び、
そこから、シュガー&ソルトのソルトの部分を感じています。(真顔)
きゅーーーーーーーーってなる。
きゅーってさせるショ・サクライが見れそうですよね≧(´▽`)≦



翔さんソロを見ている和くん
$5人の嵐、二宮和也くんがすき



見てないとか。爆
こらこら和くん、ショ・サクライあっち!(顔ぐいっと)



潤ソロ
潤くんはこういうのが好きだよね(´∀`)
私も和くんと同じ顔して、当日見つめてます。
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

でも、去年みたいな潤発信コールが
もしも。もしもあったら
全力でやるけどね!!!!!!!!!!!!
潤くんの愛しさ全力で受け止めてコールするから!
任せて(o^-')b(ドヤ)



雅紀ソロ
まーーーーーさーーーーーーーーーーーーーきいいいいいいいいいい涙涙涙
雅紀の哀愁とか、弱いよお?涙
和くんの哀愁は慣れてるけど(え)
雅紀の儚げな感じ、次はどうやって守っていけばいい?(無用)

いいね、とってもいいね!
少し‘相葉ちゃんです‘って感じのが続いてたから
久しぶりのこの感じ(´∀`)これを歌う雅紀の表情がとっても楽しみ♪

アラフェスの時に、はろぐっばい歌ってる雅紀見たときも、
変わらないようでやっぱりどうやっても大人の色気を隠しきれてない雅紀に
相葉ちゃんじゃない雅紀に、涙が出そうになりました。(無関係の人)

これからも和くんを宜しくね≧(´▽`)≦
和くんの一生シンメ。
雅紀しか埋められない隙間が和くんにはあると思ってます。

ね、和くん?
$5人の嵐、二宮和也くんがすき
全力照れ宮。愛

見える見える。照れてる和くんが見える。
雅紀のソロ聞く時はいつも、ミッフィー和だよね。(知ったか)

口抑えてないとね、溢れちゃうもんね、雅紀愛が!愛愛愛愛愛愛

でも、いいんだよ、和。いいんだよ抑えないで!
また「まーくん」って呼んじゃってもいいんだからね?(@宿題くん)
その時は必ず暖かい目線を送るよ。
で、私一人になった時泣くから。一人でまたハゲちらかすから。
和良かったねーーーーーーーって、一人で想うからいいよ?
気にしないで?(ノω・、)







何が?

本当にすいません。
いつも読者さん置いてきぼりの記事ばっかりでペコ
こんな記事しか書けなくて(ガックリ)


あああ余裕ぶっこいて、まだ全然FUNKY振り覚えてない!爆
私、変態にーこに教えなきゃいけないのにーーーーーーー!!!

めっちゃスパルタ嵐で、もう完全に‘振り‘だけど
でも色んなところで「今頑張って覚えてるー」とか「難しすぎるー」とか
「全然分からないけど、これ絶対楽しい」←にーこ

とかね♪

こうやって行われていることが、凄く素敵だなって思う(´∀`)
嵐が出した宿題に悩まされる

幸せ。

・・・・・・・


ドMか!!!!!!!!!!!!!!!
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

いや・・・・・・・・・・・・・・

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

・・・・・・・・・・・・

200%ドMだなあ(*´σー`)


ああもう、雅紀ファンの方々に全力で謝りたい。(@VS嵐)
クソガキの暴言(´□`。)涙
でもあの子、皆さんも知ってると思うんですけど雅紀が大好きなんです愛愛愛

とんだ‘あまのじゃく‘
和は本当に‘あまのじゃく‘

今日もダンベル持って和くん守る為に鍛えないと(´0ノ`*)

雅紀、いつもありがとう。愛