Mステ@P・A・R・A・D・O・X【一言だけ】 | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



どーも。ハゲリスです。
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

ハゲ期どころの騒ぎじゃなかった。
濡れた。濡らされた。ビショビショ。
ビッショビッショ(・・。)ゞ




和くんは、どこ?

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

私の知っている和くんはどこ?

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

表現出来ない

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

言葉が続かない

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

かずくーーーん(T_T)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
奥の人。奥のサル。
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

嘘でしょ

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

気が入ってる。たくさん練習したのかな。凄いカッコ良くて・・・・・
思ってたのの、何倍何億倍、数千億倍良かったよ!!!!!!!!!(T_T)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

ちょっと眩しいってo(;△;)o

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

伏し目がちとか、涙出るって。

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

なにこれ・・・・・・・・・・
なにこの仕草。ネクタイ締める仕草、なにこれ。
何でぶっこんだの?決めてたの?

つらい(T_T)苦しい(T_T)つらい(T_T)苦しい(T_T)

和くんじゃないみたいなのに、和くんでつらい。


嵐ってさ・・・・・・
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

智+翔+雅紀+潤+和也
=100じゃないよね。


お互いがお互いに高め合ってて、それが普通の姿勢なのかな5人にとっては。
今日のパフォーマンス観てて、凄く感じた。
お互いを感じてるなって。
$5人の嵐、二宮和也くんがすき
大好きな景色


$5人の嵐、二宮和也くんがすき
この人のこと、今すぐ抱き締めにいきたいよお(T_T)

※誰か全力で止めて下さい。私の涙、誰か止めて(T_T)(T_T)(T_T)
もうリピする手が止まらない=涙も止まらない。
明日仕事なのに、腫れたお目目で仕事頑張らなくっちゃ(ノω・、)


和くん、すっごく!!!!!
ものすっごくカッコ良かったよお(´□`。)ノ

10000000000満点のはなまる!!!


サル、やるじゃんッ!(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)(上からハゲリス)

今日もアリスの視線を独り占めの和くんに
お疲れ様でしたッ≧(´▽`)≦
グリーンラベル一杯、おごりまーーーーーす!貢ぎまーーーす!