和くんファンの心中、残暑お見舞い申し上げます。 | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



昨夜、東京の空は雷が凄かったですね\(゜□゜)/
皆さん、大丈夫でしたか?(´∀`)

ここのところ遊び過ぎのせいか、体調がぐだぐだだったので
今日はお休みだし、これからマツエクにでも行ってゆっくり~・・・・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
24時間TVのTシャツ買いに行かなきゃアカン!アカーン


PONの潤くんにデレデレが止まらない、アリスです!!!

ちょっと、コレ。

待ってた(ノ◇≦。)
$5人の嵐、二宮和也くんがすき
デレデレ(´∀`)デレデレ(´∀`)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
大好きな人達が一緒にいる(´∀`)デレデレ(´∀`)デレデレ(´∀`)

引き伸ばしたいくらい好きな写真です≧(´▽`)≦嵐サイコー





昨日ね、また考えてたんですけど


読者さん:今度はなに?(横目)



和くんのファンて、楽だな~って(´∀`)






は!!?(@ ̄Д ̄@;)

すいませんすいませんすいませんすいません、
ちょちょちょちょちょちょちょちょちょ!ちょっと話聞いて下さい!!!



‘今‘だから思うんですけど。



和くんて、お仕事は必ず頑張ってやってくれるじゃないですか!
当たり前の事なんですけどね、
もう30だし、成人して10年経つわけだし・・・・・・・・・

でも、見てて思うんですよね。
ちゃんと向き合ってるな~(´∀`)って。


もちろん、その中で波は多少なりあると思うんですけど
おとといみたいに1人でゲスト出演する番組だと
中々、雅紀のような笑顔全快アイドルは出来ないんですけど!

VTR中だってお口開いちゃうんですけど愛愛愛

それでも、毎回必ず‘二宮和也‘を届けてくれてるなって。

昨日‘ふっ‘と思ったんです。恐

それって、凄く難しい事だよなって。

やっぱり人間だから、起伏の激しさだってあるだろうし
仕事だって、乗り越えられない時。あるかもしれない。

それでも、こうして安心して見ていられる姿っていつからだろうって。重


ジャニーズフィルムフェスタで、
岡田氏×和くん×斗真の対談で昔の話になった時、
斗「(和くん)尖ってたよ!」

和「尖ってないよ!笑」



アリス「いや、間違いなく尖ってた!爆笑」

そうでしょ!そうでしょ、和くん!!!!!!!!!爆
私「うそつけーーーーーー」って思ってしまった≧(´▽`)≦愛愛愛

でも、いいんだ!いいんだ!それでいいんだよっ

私も今の年になったからこそ分かる
和くんから発信されてきた言葉の意味とか。行動とか。

やっと消化出来てきてるのかなって。(マイペース)

その時々は、やっぱり一緒に楽しい想いや嬉しい事を共有していきたいからって
裏の部分で逃げていたとこがあったのかもしれないです。
魅せてくれるものだけを見て、応援しようって♪



でもね、裏を見てこそ‘普通の彼‘に惹かれました。

GAPこそ感じなかったんですけど、

‘普通‘が、一番胸キュンする和くんの魅力かなって。

髪ボサボサだったり、
何年も何年も同じジャージ愛用してたり、
猫背だったり、
先輩にすぐ愛嬌ふりまいたり、
後輩にすぐ愛嬌ふりまいたり、


私の事、掴んで離さなかったり、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・きゅーん(心拍数、数値不可能)


和くんの安定を感じる2013年夏。
るーるるるるーるーるるるるー



そんな中で、表舞台
特に、コンサートのステージに立った時の和くんは雅に敵なし!!!(太鼓判)

ブリッコだって、振り切ってやってくれる(´∀`)
かっこつけ姿だって、苦しいほど魅せてくれる(´∀`)
切ない系ソングで変わっていく表情は、儚くも強さを感じさせる和くんの魅力(´∀`)お手の物!

踊って、歌って、話して、キラキラして、オラオラして、キャピキャピして、
5人でいて(´∀`)

そこで映る‘二宮和也‘には紛れもないGAPが生ずる。


はあ・°・(ノД`)・°・すっき。すっき。めっちゃすっき。


キラキラした、和くんも好きだけど
普通の二宮 和也も大好きで



だから、応援してる今があるんだな~って♪
でもこれって、和くんだからなんだよな~って♪
ONもOFFも好きって、

本当に好きなんだと思う、私(´∀`)


まぢで何の話?って感じで、張った押したい記事内容ですけど。自爆

彼の機嫌に左右されることもないし、
ビジュアルだって腫れぼったい顔してる時だって、最終的には全て愛せる。


だから、ほんと
和くんのファンて、楽だな~って(´∀`)
幸せだな~~~って(´∀`)



毎日毎日、欠かさず和くんを見て
その姿が、今普通になりつつあるけど
そこには成長していってる、前進していってる姿があるんだよな~って。
本人がどう感じてるかは分からないけど

私は、和くんの進む姿をいつも嬉しく見ています(´∀`)


バラエティが苦手で、全然喋れない時もあって愛
喋ったと思ったら、タメ口だったり愛愛愛

それが今では、もう安心して見てられる(´∀`)(´∀`)(´∀`)
和くんの目に映る世界がとてつもなく好きです。

私にはない視点だからこそ、いつもキュンキュンしてます(´∀`)


これからも知らない世界、たくさん魅せて下さい♪ねッ


多くは求めない、5人でいれたらってゆってくれる和くんだけど

止まらない嵐表紙の雑誌の数々に、今は
働きすぎ!!!って思ってます。

体大丈夫~(´∀`)ちゃんと栄養とってる~(´∀`)お弁当ばっかりでしょ~(´∀`)
あったかいものも食べてね~(´∀`)体に栄養ためてね~(´∀`)


後2日だもんね!!


楽しみな反面、二宮和也(30)の体力が心配で心配で仕方ありません愛


たくさん応援すればいっか( ´艸`)
当日は、二日目の日曜日に生でエールを送ってきまっす!
相棒=望遠鏡で、CM中の嵐を目に焼きつけてきたいと思います!メラメラ

大島さんのゴールを、何よりも応援してきまっす♪


頑張れ、嵐!
負けるな、和くん!!!(´∀`)



今日もたくさんの愛を和くんにッ
$5人の嵐、二宮和也くんがすき