あの方と嵐会~popcorn 【番外編】終~ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



宝物持って、会いに行きました!

$5人の嵐、嵐の和也がすき


和くんの歴代うちわ、わざわざ担いでまで会いに行ったのは、

和くんファンのふざけたブロガー‘ゆっぴー

$5人の嵐、嵐の和也がすき

あっ、間違えた(確信犯)

どうにもこうにも気の合い具合が異常で、もう会わざる終えない関係を築いてしまったので(言い方)
2人っきりの嵐会デートしちゃいました(´∀`)デレデレ




もうもうもう(ノ◇≦。)超ーーー楽しかったんですけどー!!
まだ余韻があるくらい楽しかった。むしろ、嵐に会った感覚。余韻余韻余韻余韻。



初めて会うからね、待ち合わせのLINEで人間違えするゆっぴー
前日は一目見たら当てられそうとか言ってたけど、大ハズレです!!!爆

私が最初ゆっぴー見つけた時のゆっぴー

| 壁 |д・)


コレ。
爆爆爆
電信柱から、何か出てる。頭出てる。、、、、、、、、、笑ってるーーーーーーーー爆爆爆


再会。
あっ違った。初めて会ったんだった。同じ身長に更に親近感。どうしようどうしよう。
笑い止まらないーーーーーーーーーー楽しーーーーーーーーー愛


御茶ノ水パセラにお邪魔したんですけど、入った瞬間早々とpopcorn流そうとするから
「もう流すのーーーーーー(((゜д゜;)))」
なんてやり取りしながら、重たい和ファン2人で鑑賞会スタートハート

いつもはブログを通して感じていたお互いの和くんのツボも、いっぱい話せて
一緒に爆死して、何度も倒れ込み、何度も爆笑して、本当に楽しい時間に(´∀`)デレデレ



ガチャッ
(店員さん、入ってくる。何か持ってる。)

…

(絶対部屋間違えてるとアリス思う。)

…

(時が止まる。)

…



$5人の嵐、嵐の和也がすき




ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

私のだ!!!!!!?ヽ((◎д◎ ))ゝ


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


(ゆっぴーに駆け寄る)


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
収まらない収まらない。嬉しすぎて収まらない。まさにサプライズ(ノ◇≦。)
全然まったく!想像すらしてなかったから、ただただ驚きと嬉しさで。涙


お誕生日お祝いしてもらっちゃいました涙涙涙

あんなにさらっとブログに書いただけだったのに、こんな風にお祝いしてもらえるなんて(ノ◇≦。)


何てゆっぴー優しいんだ。
こういう温かいことしてもらえると、本当に嬉しくなりますよね。
中々、出来ないと思うんです。ましてや、こんな会った事もない奴に。
ひたすら和くんの重たい記事上げてる奴に、こんなこんな、、、、、、、(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)

本当にゆっぴーありがとう


$5人の嵐、嵐の和也がすき
(確信犯)


可愛いブレスレットに、このイラスト。震

$5人の嵐、嵐の和也がすき


可愛過ぎて震える。
ほっっっと、こうゆうの一番嬉しい涙
絶対大事にする。宝物にする。いつか和くんに見せる。恐




2人でNews 美しい恋にするよ見て(ここめっちゃ真剣)

ブレイクタイム。いっぱいお話して、この時間が楽しかった(´∀`)

Newsの野外コンに刺激されて、アリス、嵐の国立が観たくなる。ウズウズし出す。

5×10を強制的に流す。


2人で今日イチ狂う時間が訪れる。





$5人の嵐、嵐の和也がすき
はっ、、、、、(///∇//)

$5人の嵐、嵐の和也がすき
こっち観た(///∇//)

$5人の嵐、嵐の和也がすき
死ぬ。かっこいい。死ぬ。かっこいい。スキ。バカ。スキ。


10周年の和くんのソロ、私大好きで!もうもうもうビジュアルもギターも!もうもうもう。
急にアリス汗だく。終了時間なのに、汗だく。
また一緒に共有できる和くんがあって、ホント嬉しかったなああああああああ(´∀`)
何で、こんなに合うのかなああああああ嬉しいなあああああああああああああ(´∀`)

完全に和也に盲目な2人です。デレデレ。更には重たいっていう。(特にアリス)


パセラからも素敵なバースデー写真を最後頂いて、和くんファンだと知られていた事に
ゆっぴーと震えながら帰りました。爆

御茶ノ水パセラさん。
ありがとうございました(ノ◇≦。)


何よりも、ゆっぴーありがとう。
話していて、何か本当にキャラクターの様に可愛いゆっぴーが死ぬほど愛しくて爆
VS嵐観覧に行った時の話を一人二役(和くんとゆっぴー)やりながら力説してくれた時は、まさに

爆死

最高だよ、ほんと。必死過ぎて、最高だった。アリスは信じるよ、和くんの目線の行く末。
家に帰ってからもその話思い出して、想像してたら震えた。私も和也感じたい。欲


次回は大事な大事な和Birth Dayに≧(´▽`)≦
みそじよっみそじよっみそじよっみそじよっ




今まで、本当に和くんの事しか書いてなかったけど
ちゃあああああんと、私嵐5人見てます!(信用性)


$5人の嵐、嵐の和也がすき
$5人の嵐、嵐の和也がすき

(信頼取り戻す為に、popcornでの4人のツボポイントいきます!急)



【駆け抜けろ】
$5人の嵐、嵐の和也がすき
$5人の嵐、嵐の和也がすき
振りしてる中で、こんなんかわええ(´∀`)

$5人の嵐、嵐の和也がすき
雅紀見て笑う智のこの顔!!!!!!ドつぼ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

$5人の嵐、嵐の和也がすき
ぷくーっと智もかわええ(´∀`)

$5人の嵐、嵐の和也がすき
からの、ギャップ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

$5人の嵐、嵐の和也がすき
このシーンだけじゃなくて、客席を見渡す潤くんが凄く印象的で、好き。

$5人の嵐、嵐の和也がすき
いつもありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

$5人の嵐、嵐の和也がすき
魔法の笑顔。

$5人の嵐、嵐の和也がすき
雅紀がいると、周りが笑顔になる(´∀`)

$5人の嵐、嵐の和也がすき
誰より一番会場を一つにしてくれているの、知ってるよ。こんな翔さんの顔も大好き(´∀`)

$5人の嵐、嵐の和也がすき
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

$5人の嵐、嵐の和也がすき
$5人の嵐、嵐の和也がすき
会いたい(iДi)


$5人の嵐、嵐の和也がすき
ここ、めっちゃツボ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「また、明日♪ジャン♪」で終わってるのに、ひたすらファンサし続ける智。愛しすぎる。
本当に凄いよ。智のファンは幸せだよ。うんうん(´∀`)(´∀`)(´∀`)

雅くんもね、前に近くに来てくれた時、最高の雅紀スマイルだったんだけど
雅紀ってうちわ見つけた瞬間
クシャッて笑って、ファンさしてて・°・(ノД`)・°・

こういうとこですよね。嵐が愛され、応援し続けられている理由って。ほんと、変わらない。

$5人の嵐、嵐の和也がすき


最高に愛するツアーをありがとう(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

アリスのpopcornツアーはこれでおしまい♪
まだまだ見続けるけど、、、、、次のツアーに想いを寄せて(´∀`)

そんでもって、今日から一週間。バカンスしに海外行って来ます(´∀`)(´∀`)(´∀`)
きゃほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよっ

嵐以外の時間も大切にして。
自分の人生が5人のように輝くように、、、、、、、、、、、、、

楽しんで来ます!行って来ます(´∀`)


$5人の嵐、嵐の和也がすき
ゆっぴーのブログ、私のお気に入りブログにあるので是非ハート


あああああああああああ本当に楽しかったああああ≧(´▽`)≦ルン