プリマヴィスタから商品提供を頂きました。


 プリマヴィスタから、

進化したUV下地が新登場スター


プリマヴィスタ
スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50
を使ってみました!




"美肌ロック*1UV下地"

 *1美しい仕上がりが続くこと


私が使用したカラーはベージュです飛び出すハート



 メイクアップ効果によって

色ムラをカバーし、

均一でふんわり自然な印象の肌に!



サラッとした使い心地で

使いやすさを感じました。


白残りなどもなく使いやすい〜花



厚塗り感もなく、

お肌に伸ばしやすかったです飛び出すハート


花王独自の高分散技術により

微粒子化されたナノレベルの機能性粉体が、

緻密に高分散するんだって!


皮脂との接触面積が広く、

テカリ・くずれに強い設計なんだそう。



これからも使い続けたいと思った

化粧下地でした!