アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <ナチュラルカバー>
を使ってみました!




まだまだ花粉が飛ぶ季節でもあり、

お肌が敏感になりがちな最近


そんな時期は

化粧品に刺激を感じることもあって

ソワソワしてました。



アクセーヌ
スーパーサンシールド ブライトヴェール
 <ナチュラルカバー>は
安全性にこだわった成分を厳選し
肌負担になりにくく、

マスクをつけていても
肌がかゆくなりにくい◎


肌荒れによるくすみ、赤み、色ムラなどを
自然にカバーしてくれるので
良いなぁっと感じました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*










オレンジピンクの色設定で可愛い色味♡




敏感特有のくすみがちな肌にも

溶け込んでなじんでくれる照れ



さらに伸びやすくて使いやすいテクスチャー!





ファンデーションがなくても

これ一本で気分よくお出かけできる♪



たくさんお肌にコスメをつけるのは

気が引けるときにも使いやすくて

助かりますショボーン




素肌のときの手はこんな感じ




つけてみたお肌には

美肌ヴェールUVがラブ


敏感肌でも使える♡





ウォータープルーフタイプだけど

通常のクレンジングでオフできるから

オフも楽ちんで使いやすかったです♡



そして、お試ししやすいセットもありますよ!


今だけのお得な限定セットが発売中!




まだまだマスク生活は続くので

使っていきたいと思います!




アクセーヌのプロモーションに参加中