動画作成が苦手な私…

ビデオモンスターを使って
楽しくサクサク桜


3分程度で
動画か作れちゃいました〜!!




Instagramなどでも
最近動画が流行ってますよね〜キラキラ


でも動画に馴染みがない
アラサーの私…


なかなか波に乗れない笑い泣き


TikTokとか
もはや未知の世界すぎる…



そんな次元の私にも簡単に
動画作成ができたよー!!



ビデオモンスターは
アプリダウンロードして
簡単に使えます♪







初心者でもわかりやすくて
指示通りに進んでいくだけ!





こんな風にテーマの中から
選んでいけるよ口笛



何からやればいいの!?

何もわからない!!

みたいな初心者の私にも
楽しく選べました〜ウインク



タイトル・イントロとかもあるから
YouTubeとかのイントロも
自分で作れるんだな〜っと
YouTubeデビューしたい人にも
楽しそうだと思ったよ!



無料動画編集プログラム、
動画編集アプリなど無料で使用できるから
動画作成デビューにあたって
課金することに抵抗がある人にも
始めやすいですよっ!!


パソコン&モバイル両方で
使用できるから
スマホ派の人もパソコン派の人も
使えるところも良いよねキラキラ



こんな感じに
編集は進んでいくよ!



画像のサイズも選べるので
好きなサイズの画像で動画がつくれる!




文字入れも簡単で
すでにある型に合わせればOKルンルン






わかりやすい操作方法なので
迷わずサクサク入力!



画像はマイイメージから
自分の画像フォルダに進んで
選びましたピンクハート





完成したら…

アップロード!




これで動画が完成します〜ハート




最終的に
こんな感じに作れたよキョロキョロハート






プロっぽい〜!
すごい〜!



練習していけば
もっと上手になるはずラブ



これから
動画作成が楽しみになりました〜お願い





ビデオモンスターのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ