イプサ

ターゲットエフェクト アドバンスト G

を使ってみましたラブラブ



攻守の新対応でアプローチキラキラ
薬用シワ改善クリーム誕生!


シワを感じる肌向けの商品ルンルン


イプサは、
本格的なエイジングサインに対応する
ターゲットエフェクトアドバンスト
シリーズより、
シワそのものを改善しながら、
シワのある肌環境にも同時アプローチする
「ターゲットエフェクトアドバンストG」
が発売されます星


2020年1月17日発売予定
13,000円(税抜き)


ちなみに
予約開始日は1月3日です!




肌の奥からシワを改善する
薬用有効成分「純粋レチノール」に加え、
独自に開発した新保湿成分
「ディープGターゲット成分」を配合キラキラ


根本的なシワの改善として
今現在できているシワを改善する
攻めのアプローチだけでなく、
同時に本来のすこやかな肌機能をサポートする
守りのアプローチをします。








病院でもらう塗り薬のように
フタがされているので
穴を開けて、出すタイプでした!


使う直前まで、密閉されていて
衛生的で嬉しいなっと思いましたピンクハート





目や口の周りの
シワが気になる部分に
集中的に使ってみました!




使い始めたときは
しっとりしすぎりかな?
と思っていましたが
使っていくうちに
ちょうどよく感じるようになりました流れ星


今では
塗ると安心する〜OK



朝と夜のお手入れに
塗っていますグッ


しっかり
エイジングケアして
可愛い30代になりたいヒヨコ



IPSA様のプロモーションに参加中