なめらか本舗 クレンジングミルク
を使用してみましたおすましスワン
 
 
 
 
 なめらか本舗から
登場したクレンジングミルク乙女のトキメキ
 
落ちにくい
ウォータープルーフタイプのメイク
濃いメイクなども、
素早くするんっと落ちるニコニコ
 
【なめらか本舗】おなじみの
〝豆乳発酵液”をはじめ、
クレンジングミルクの88%は
美容液成分で作られているので
お肌に優しく、
洗いあがりは、ふっくらもち肌にルンルン
 
メイクを落としたのに
お肌がもっちりする
不思議な感じでした乙女のトキメキ
 
 
 
 
このミルクタイプで
本当にメイクが落ちるの~?
と心配しましたが
するんっと落ちたよまじかるクラウン
 
お風呂前に
マスカラを落としてから
お風呂タイムに入らなくてOKなので
楽ちんおすましペガサス
 
 
 
 
お肌にのせて
お肌に馴染ませると
ミルク状だったものが
するする~っと馴染む乙女のトキメキ
 
 
 
 
お肌の上で
美容液を馴染ませているかのような
感覚でした~口笛
 
 
 
 
メイクもすっきり落ちて
気持ちいいし
お肌がもっちりするから
お肌がキレイになったみたいに
感じたよ~ウインク
 
 
 
 
洗い流すと
お肌がイキイキしたように
感じました~ヒヨコ
 
 
気持ちいいと
たくさん使いたくなっちゃうけど
コスパもGOODOK
 
クレンジングミルクは『300ml』と
大容量にリニューアルしていますハート
 
たっぷり使えて、
心地よくメイクを落とせる乙女のトキメキ
 
 
さらに
無香料、無着色、弱酸性
なのです拍手
 
 
プチプラなのに
お肌が心地よくて
気に入りました目ラブラブ
 
#なめらか本舗
 
常盤薬品工業様のプロモーションに参加中