10月9日新発売の
ボディメンテドリンクが
10万名様に当たりますおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 

メールアドレスかTwitterで
応募できますよ拍手イエローハート

 
引き換えは
ファミリーマートヒヨコ
 
 
 
キャンペーン応募は
10月21日までキラキラ
 
引き換えは
10月22日までキラキラ
 
 
締切ぎりぎりなので
当選したらすぐに
交換してください~おすましスワンラブラブ
 
 
私も当選できたので
早速、今日、引き換えして
きます~ぽってりフラワー
 
 
ごんすけも好きそうだったので
教えたら好きだったらしく
当選して喜んでくれましたハート
 
 
私のお得活動や懸賞に
付き合ってくれるところも
夫の大好きポイント(笑)
 
 
 
 
 
みんなに
当たりますようにピンクハート