実家から定期的に届く
食料が詰まった宅急便♡
 
{F97C3EA0-B7F5-4565-B9BE-6F0ABD7943CA}
 
実家を出てから
どんなブランドのボックスよりも
この段ボールがときめくハート
 
 
母からの
手紙が入っていたり
するわけではないのですが
心がほっこりする
宅急便ですうずまきキャンディ
 
 
実家に帰ったかのような
気分にさせてくれる
この段ボールに
愛を感じるなんて
私も大人になれたのかな~と
思ったりもします乙女のトキメキ
 
 
周りには
両家両親・祖父母からの
支援や物資支給が
ある人もいたりして
羨ましいかぎりですが
私には、夫の両親を気にしながら
こうやって贈り物をしてくれる
両親や祖父母がいるので
幸せだと思わないと
いけないなっと
改めて思いました赤薔薇
 
 
 
夫のことはたてないとけない
 
夫の両親の発言は絶対
 
女は土地と名字を捨てるのは当たり前
 
 
そんな古い考えもあるけれど
こんな考えに振り回されずに
幸せに暮らせたらいいな。
 
 
今週末は
私が手に入れたかった幸せは
なにか文字に起こして
再確認してみよう~おすましペガサス