女性には多い悩み!?

おなかのハリの原因と対策を

お医者さんが教えてくれる

サイトがあるんですおすましペガサスラブラブ

 

 

それは、

医師監修のヘルスケアメディア「Doctors Me」

 

 

医療情報といえば

素人が書いたものなど

本当なの?と疑ってしまうものも

ありますよね・・・ガーン

 

 

でも、「Doctors Me」なら

医師監修のヘルスケアメディアなので

信頼性もあって、安心OK音符

 

 

さらに、おなかのハリに悩んでいるのは

なんと、5人に1人ともいわれているんだそうですガーン

 

※興和株式会社「健康に関する調査」(平成28年10月実施)より

 

 

私は、お腹の調子が悪くなると

どちらかというと

便秘より下痢になるので

関係ないのかな?

とも思っていたのですが

お腹のハリは便秘だけが

原因ではないんだそうですびっくり

 

腸は「第二の脳」とも呼ばれており、

腸と脳は密接に関係している!?


おなかのハリは、

健康に対する黄色信号の可能性があります。

 

とのことなんですガーン

 

 

ただの便秘だから・・・

などと油断せずに

身体のために意識して

気を付けなければいけない

症状ですねガーン

 

 

さらに、記事では

おなかのハリに関する様々な悩みに対して

医師による回答を紹介されているそう乙女のトキメキ


【お悩み例】
・便秘の時におなかがすごく張ってしまい、困っています。
便秘は「おなかのハリ」とどう関係があるのでしょうか?
・「ストレス」がおなかのハリの原因になることがあるって本当ですか?
など…

 

様々な例の回答がなされているので

自分に合ったものが見つかりそうですおすましペガサスふんわり風船ハート

 

さらに、医師による回答だから

病院では聞きにくいけど・・・

なんて思っている女性にオススメ!

 

直接聞けなくても

このサイトを見れば気軽に

回答を見ることができるのでいいですね!

 

 

また、医師による回答だから安心まじかるクラウン

 

 

女性ならではの悩みも

専門家の意見をネットで

知れる時代になって便利だなっと

思いましたおすましスワンふんわり風船星

 

 

これは、生かさない手はないですねぽってりフラワー

 

 

Doctors Meのキャンペーンに参加中[PR]