世界のディズニーリゾート制覇が夢♡
AFPがーる  あーかですカナヘイピスケカナヘイ花
 
 
 
いよいよ、引越しにむけて
実家の私の部屋の整理が大詰めですカナヘイきらきら
 
 
 
青春時代の思い出がたっぷり詰まった
私の部屋も、家族に使ってもらうべく
学習机やエレクトーンを処分しましたカナヘイきらきら
 
 
 
{8871C4F1-5739-4C64-BE81-33EB3FB18855}

 
 
高校受験・大学受験
そして、就職試験
 
 
入社してからは
社内試験や各種試験
 
 
 
様々な試験を乗り越えてきた
学習机ともサヨウナラです無気力ピスケ
 
 
 
ちょっぴりサビシイ。
 
 
これも、新しい夢へむけての
準備ですねおすましペガサスふんわり風船ハート
 
 
次のステップへむけて
頑張ろうと改めて思いました乙女のトキメキ
 
 
 
さて、処分を頼んだのは
学習机は役所へ電話しました!!
 
 
回収の日時を予約し、
当日は自宅の前に学習机を出しました。
 
 
処分費用は現金回収なので
インターホンが鳴り、担当者へお金を渡すと
持って行ってくれました目
 
 
私の場合は
1000円ほどで回収してくれましたよ乙女のトキメキ
 
 
 
さらに、エレクトーンは
通っていた音楽教室で紹介してもらった業者へ
処分を依頼しましたぽってりフラワー
 
 
エレクトーンは予想以上に重く
自分たちだけでは、自宅の外へ出すことが
困難だったため、役所での処分は
無理だったんです歯
 
 
私の住んでいる地域では
自宅の外に自分たちで出さなければ
回収してもらえなかったのです手
 
 
処分費用と自宅からの持ち出しを依頼したので
2万円近くかかりました・・・
 
 
役所に頼むと、数千円だったのですが
外に出せないことには回収してもらえないので
お金が安くともどうにもならず傘
 
 
 
マメな男手がいくつかあれば
安くすませられそうだな~なんて思いました目
 
 
今回は断念歯
 
 
でも、無事に大型類が処分できて
ハッピーです付けまつげ赤薔薇
 
 
 
これからもコツコツと引っ越し準備を
行おうと思います~おすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 
 
おこづかいチャレンジ中♡
 
 
 
登録はアプリからではなく
safariなど標準ブラウザからお願いしますふんわり風船星
 
 
 
 
楽天でお買い物ぽってりフラワー
 
 
 
楽天でのお買い物は
お小遣いサイトを経由して
楽天ポイント・お小遣いサイトポイント
クレカポイントの3重とりでお得にハート
 
 
 
愛用中のお小遣いサイト乙女のトキメキ
 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ガチャで毎日必ずポイントGET
 
 
 
 
コツコツアンケートうずまきキャンディ
座談会参加などでポイントget!
 
マクロミルへ登録    新規モニター登録
 
ライフメディアへ登録
 
 
 
いつものスマホのネットサーフィンで
ポイントがもらえちゃう♡
 
検索+
 
 
 
不用品処分で
お小遣いgetカナヘイうさぎカナヘイハート
 
メルカリ
招待コード:RKPCXX
招待コードを入れると300円もらえますカナヘイきらきら
 
 
 
モニターでお得生活...♪*゚