年中、体力アップキャンペーン中の
いろはです( ー̀ н ー́ )カナヘイきらきら


今回はいつもしている
ストレッチ&ヨガのお供に
新しいウェアを投入してみましたカナヘイハート



ノンストレスのミズノ

「BG9000 バイオギアタイツ」



初めての本格的なタイツを
着用してみましたよ( ˙-˙ )౨カナヘイハート


{E0402459-A82A-4A4B-859F-CE771C2E1BC7}



わくわくどきどき・・・


こちらのタイツは
骨盤サポート
ひざサポートマッスルチューニング
筋肉サポート
袖フリーカット
などの特徴ががあります気合いピスケ


運動をよりよくするために
しっかりサポートししてくれますよカナヘイキャンティ



しっかり、ミズノのロゴ入り☆彡.。

{3471204D-0CBF-4723-B04F-78AA312F89EE}



気分も高まります(*^^*)



そして
女子には嬉しいリバーシブルカナヘイキャンティ


{4E9D0749-B54F-4B4B-8F05-E66DF00D329B}



青い面と黒い面で
2度楽しめます*Ü*


スポーツをするときでも
可愛くいたいのが乙女心...♪*゚


ファッションにも
こだわれちゃいそうですつながるうさぎつながる花1つながるピスケ


ちなみに私は
ブルーがお気に入り!


{C8AD05B5-2A68-4D14-8B45-327F558EF815}



しっかり、サポートしてもらってます!


最初は
着圧が強すぎるのでは??
と心配だったのですが
程よい着圧で
しっかり筋肉をサポートしてくれるから
運動もしやすくてgoodカナヘイきらきら


ヨガもポーズがとりやすく
はかどりました(ㅅ˘˘)♡*.+゜



{A09191AD-4B59-4F87-8DC1-FA1B11C45345}

{EB5E57F9-3765-4487-9DBC-F183FCA9CE09}

{BAFB61C4-39A6-476C-9F62-15EC679C333C}



わかりにくいけど
ヨガ中のわたし←


ランニングをするときにも
良さそうですねやる気なしピスケカナヘイハート


ちょっとずつ
走ってみようかな、なんていう
気持ちになりました!


新しいスポーツをするときにも
おすすめのタイツですカナヘイ花





これから
ますますスポーツを
頑張れちゃいそう⋈*。゚




レビューブログのモニターに
参加していますカナヘイうさぎ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ