絶賛、髪の毛をキラキラさせたい
努力中のいろはです気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
プレ花嫁として
女性として
髪の毛のケアは常にしていたいカナヘイ花
 
 
一応、金融職が本職なので
キラキラつやつやな黒髪を目指して
髪の毛ケアをしておりますカナヘイハート
 
 
もし、今後、起業することがあっても
せっかく、日本人に生まれたし
今の容姿に感謝しつつ
黒髪+パーマでゆるふわスタイルを
続けたいな~なんて考えていますカナヘイハート
 
 
・・・というわけで、自宅ケア用に
パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルクを
購入してみましたカナヘイうさぎカナヘイ花
 
{337B4544-948B-4BCD-A152-310EE4CEFE28}

 

ゴールドのパッケージで高級感があるカナヘイきらきら

 

毎日使うものなので

心がときめくものが良いですよねつながるうさぎつながる花1つながるピスケ

 

 

きらりっと輝く感じのパッケージがお気に入りですカナヘイきらきら

 

 

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルクのコンセプトは

洗い流さないヘアケアの”利かせどき”新発見!

髪の「ゴールデンタイム」に。

“瞬間浸透ミルク”で バージンヘアの質感、朝まで続く!

というものとびだすうさぎ2カナヘイキャンディ

 

 

髪の毛に浸透していくのかわくわくしながら

使ってみましたよあんぐりピスケカナヘイ花

 

 

手に出してみるとこのようなミルク状とびだすうさぎ2

 

{94125E0A-F449-42E8-8750-4A50FAF6DE68}

 

サラッとしたミルクで

髪にも良さそうな予感にわくわくカナヘイきらきら

 

髪の毛につけてみると

サラッと馴染んでいく感じがして

浸透していくようでした気合いピスケカナヘイハート

 

 

私はお風呂上りのタオルドライ後に

このミルクを均等に髪の毛につけてから

ドライヤーをかけていますとびだすピスケ2つながる花1

 

 

これで、私の髪の毛も

しっかりケアできるかなつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

 

香りもパンテーンらしい

さわやかで女性らしいお花の香りで

リラックス効果もありますよカナヘイハート

 

ふわっと香るので

香水が苦手な人でもふわっと香らせることができるので

オススメですカナヘイうさぎカナヘイ花

 

シャンプーや洗剤の香りは

清潔感があって良いですよねカナヘイ花

 

女子力をこんなところからも

高めていきたいなっと思っています気合いピスケ

 

手軽にケアできて

髪の毛がふわっとつやつやになった気がして

お気にいりのヘアミルクでしたつながる花1

 

 

パーマもよく出て

気分はるんるんですてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

{A7C2C1A0-D103-4263-A1F9-53E964FA0CE2}

 

そろそろ、髪の毛のカットなどにも行きたいなカナヘイキャンディ

 

今、テレビCMでも話題の

あのアプリを使ってカットモデルの応募をしたので

またブログ記事に書きたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]