生理が憂鬱でしょうがない私が
最近、愛用しているアプリが
です(๑´ω`ノノ゙乙女のトキメキ



基礎体温や生理日を入力することにより
自分だけの情報がわかるので
特別仕様になっちゃうのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


月経予定日
予測排卵日
などがわかりますよ(*´˘`*)星

{5C796BF5-2627-4742-90D2-8B4BB517F648}



予測排卵日もわかるので
妊活中にもピッタリですね流れ星


働く大人女子も
妊活が気になるプレ花嫁さんも
妊活中の大人女子も

大人女子は知っておきたい
生理のあれこれ・・・



自分だけのことがわかるので
とっても良いなっと感じましたぽってりフラワー



私のお気に入りは
毎日更新される連載(ฅ´ω`ฅ)


漫画もあるんですよお願い

{2DCAD3E8-AEA2-4ABE-8103-DCA269686B64}



ツライ生理前の症状を
漫画でわかりやすく説明してくれます!


{58C4F095-6D58-4382-B416-468D898363ED}


憂鬱になりがちな生理前ですが
思わず、笑ってしまったりして
癒されます〜((o(*>ω<*)o))


知識もつくのでもってこいです付けまつげ




さらに
食事についてのアドバイスも◎

{BEB3F4C0-4BDE-4B85-899E-A4B4C0144E2F}


毎日のランチや夕食の参考にも
なりますよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


{3E946520-2A72-4709-9F31-15061F8FD77C}



どのような効果があるのかも
わかるのでより美味しく
お食事をいただけそうです...♪*゚



私は有料プランのプレミアムプランを
利用中ですが


有料プランでは
生理周期予測が6ヶ月先までわかるので
長期休暇や連休などの予定も
立てやすくて良さそう...♪*゚


基礎体温表の出力もできるので
紙媒体を持って婦人科へ行かずに
スマホだけ持っていけば良いので
荷物も減ってスマートです乙女のトキメキ



痩せやすい期間も知ることができるので
ダイエット中にも使いたいアプリ...♪*゚


女性は1年中ダイエットしている・・・
なんて人もいますよね。


憧れのボディーにむけて日々、努力している
素敵な大人女子の味方でもありますウインク



大人女子なら
生理ともきちんと向き合って
QOLを向上させなくっちゃねウインク



そんな大人女子にピッタリの
アプリでした(*´˘`*)♡



ドコモヘルスケア様の
PR活動に協力しています。