最近、急に涼しくなってきましたが
夏の紫外線をバッチリうけた
お肌をいたわるべく
原液美容液フラーレンを
お試しさせていただきました♡



{10DBB4D2-F645-46E9-9085-16E42B93CF04}



10mL 価格:3,000 円 (税抜) 

紫外線ダメージ*から肌を守る。
集中エイジングケア*・ブライトニング効果で
紫外線に左右されない若々しいツヤ肌に。

*乾燥による肌のザラつきやキメの乱れ 
*1化粧品効能による、年齢に応じたお手入れ





集中エイジングケアで
澄み切った肌を手に入れちゃいましょ!



原液なのでまっすぐ届く
というところがとても魅力的お願い


サラッとした液体で
べたつきもなく
たっぷり使いたくなっちゃう
美容液です◎



香りも特になく
使いやすさ抜群(*˙˘˙*)!

{EE297603-40FB-47B1-A18F-72012D510B82}



私はいつも化粧水にプラスして
使いました〜 (。-`ω´-)



いつも日焼け止めクリームを使ったり
SPF配合の化粧品を使っているけど
それだけでは美白対策が足りないかな!?
なんて思っていたので
いつものスキンケアにも美白対策が
できて嬉しい〜っ( ¯﹀¯ )



キメが整った気がするし
紫外線ケアもできたかな〜っと
感じています◎


化粧ノリも良くなったし
朝のお肌の状態もバッチリ★



朝から気持ち良いです〜(♡ˊvˋ♡)



夏の蓄積した紫外線ケアに
しっかり使っていきたいと
思います★!

紫外線を蓄積させない!フラーレン原液

チューンメーカーズファンサイト参加中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おこづかいチャレンジ中♡



★楽天でお買い物★


楽天でのお買い物は
お小遣いサイトを経由して
楽天ポイント・お小遣いサイトポイント
クレカポイントの3重とりでお得にハート



愛用中のお小遣いサイト

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ガチャで毎日必ずポイントGET




コツコツアンケート
座談会参加などでポイントget!

マクロミルへ登録    新規モニター登録

ライフメディアへ登録



いつものネットサーフィンで
ポイントがもらえちゃう♡

検索+



モニターでお得生活...♪*゚






いろは愛用中メインのクレカ
リクルートカードは
年会費無料×ポイント還元1.2%♡


無料で美容院やネイルサロンへ
行けちゃいますよ付けまつげハート


詳細はこちらから




♡いろは♡