憧れコスメ
資生堂のアルティミューン
パワライジング コンセントレートを
お試しさせていただきました♡



{8188A2E8-2D01-45EB-937E-844FCDF7DEE6}


アルティミューン 
パワライジング コンセントレートは
2014年9月1日に新発売された
「あなたの肌本来の美しさを引き出す」
という新発想の美容液ハート


紫外線や乾燥などの
外的悪影響をはねかえす強い美しさは、
見えない防御膜で肌が覆われているような
感覚です(ฅωฅ`)乙女のトキメキ


均一に広がり、
すばやく肌になじむことで
シルクのようななめらかな肌感触を実現し
年齢を感じさせない美しさと
力強さを感じる素肌へ導きます٩( ´ω` )و


テクスチャーがみずみずしく
肌なじみが良く、
さらに心地よい香りに
ストレスフルな毎日から解放され、
ハッピーな気分にしてくれます赤薔薇



※世界ビューティアワードを63冠受賞、
2015年@cosme年間ベストコスメアワード 
/ 美容液・ブースター 1位



肌に出してみると
乳白色のサラッとしているけど
ややとろみのある美容液!


{4A92B2D5-A4A2-4FBD-8C0B-BF7BB3C1D8F2}


肌に伸ばすと
スルスル伸びていきます付けまつげハート


香りもとてもよく
グリーンフローラルのいい香り♡


癒される香りです...♪*゚



{E913D5BB-3B39-410E-8E98-1812D13FA1C7}


今回はお試しサイズの使用でしたが
使っていると
肌のツヤ感がアップ!
ハリが出てきて、なめらかな
弾力のある肌になったように
感じましたラブハート



いつもの化粧水と乳液に
プラスしただけなのに
すごい効果(♡ˊvˋ♡)




アルティミューン 
パワライジング コンセントレート
4つのポイントはこちら★


↓↓↓

①うるおいに満ちたなめらかな肌を実現

②過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目

③心地よくリラックス感があり、
前向きな気分になる
グリーンフローラルの香りを配合

④みずみずしく、肌なじみの良い使用感触



ですヾ(´︶`♡)ノ




詳しくは
ブランドサイトをご覧になって
みてください★



↑↑↑



商品情報をよ〜く
知ることができてオススメです◎



アルティミューン
パワライジング コンセントレートを
使うと翌朝、お肌のモチモチさが
違いますよ◎


つけないで寝ると
パサパサになってしまうお肌ですが
きちんとつけてケアすると
翌朝、モチモチお肌で朝をむかえることが
できました〜(∩´∀`∩)ハート



一番、朝に効果を感じるかも!



朝、お肌を触るのが
楽しみになります♡





資生堂様に商品をいただき
モニターに参加しています...♪*゚


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ