あたため、めぐり、ほぐれていく
『バブ和漢ごこち』
をお試しさせていただきました...♪*゚



{B1C8FF68-DBE0-4D12-B058-5E8B067F580A}


つらい冷え・腰の重みが気になる・・・

体に不調を感じ始めた 

ちょっとしたことで
落ちこんだりイライラ・・・

気分がゆらぎやすい  



そんなあなたにぴったり♪ 
気分のゆらぎに合わせて選べる
2つの和漢アロマ和漢ごこち(* ˘ ³˘)♡*



香りは、2種類あります...♪*゚




和漢の草花の香りをブレンドした、
高ぶった気分を解きほぐす月桂樹の香り
和漢の花果実の香りをブレンドした、
落ち込んだ気分をふわっと
楽にする月見草の香り



今回、私がお試しさせていただいたのは
月見草の香り(♡ˊvˋ♡)


{B3876A69-B56A-4592-84CB-1B57556FC81B}

可愛いピンク色の錠剤★


シュワシュワ溶けて
お湯は可愛いピンク色に...♪*゚

{0B543BE2-E017-4A03-AD74-106D6EDC878D}




温浴効果で
身体はポカポカ晴れ


血流もよくなって
夜は気持ちよく寝られましたウインク



脚もスッキリ!



香りは漢方のような
なんだか落ち着く香り(* ˘ ³˘)♡*


心が解きほぐされました*



ずっと入っていたくなっちゃう
お風呂タイムをすごせます照れ



身体の芯から温まって
お風呂から出た後もポカポカなので
妊活中の女性にも良さそう◎


身体は楽になって
気持ちも楽になって
幸せなバスタイムがすごせましたよ〜赤薔薇


また、気持ちがトゲトゲしちゃう
そんなときに使いたい入浴剤でした付けまつげ





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

おこづかいチャレンジ中♡



★楽天でお買い物★

楽天でのお買い物は
お小遣いサイトを経由して
楽天ポイント・お小遣いサイトポイント
クレカポイントの3重とりでお得にハート



愛用中のお小遣いサイト

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ガチャで毎日必ずポイントGET




コツコツアンケート
座談会参加などでポイントget!

マクロミルへ登録    新規モニター登録

ライフメディアへ登録



いつものネットサーフィンで
ポイントがもらえちゃう♡

検索+



モニターでお得生活...♪*゚






いろは愛用中メインのクレカ
リクルートカードは
年会費無料×ポイント還元1.2%♡


無料で美容院やネイルサロンへ
行けちゃいますよ付けまつげハート


詳細はこちらから




♡いろは♡