今回、レビューブログのモニターで
カフェトークの体験を
させていただきました٩( ´ω` )و乙女のトキメキ



カフェトークは
好きな時間にSkypeなどを使って
英会話やヨガなど
趣味を講師から教えてもらえる
そんなレッスンができる場所です!



ポイントを購入し
自宅やカフェなど、好きな場所で
レッスンをすることができます◎



海外在住の講師も多いので
早朝にレッスン可能な講師も
ちらほらいましたよ(*´˘`*)♡



朝活や夕活に
手軽に習い事ができるので
オススメですお願いクローバー




今回、私は2つのレッスンを
早速体験してみましたよ✧ \(°∀°)// ✧



Skype動画を使っての
折り紙体験


skypeチャットを使っての
英会話



この2つです٩( ´ω` )وチューリップ




私が作った
リボンのギフトボックス〜ハート


{EEA3B8B6-63F3-416F-AF57-D8428F27CF24}




お気に入りです♡





さて
こんな折り紙もサクサク作れちゃう
カフェトークの使い方!



まず、予約から★



このような予約画面から
予約をします...♪*゚

{8DC5FF13-C6C5-4AE3-A48F-B33B9CC9ADFF}



そして、リクエスト作成



{DA54F76C-4BE3-4D08-99DF-6CA73818585E}


簡単にサクサク入力できるので
簡単に申し込みできて
良かったですヾ(⌒(_*´ω`*)_


私は折り紙の作成例の中から
ギフトボックスが作って
みたかったのでコメントのところに
そのことを書いてみました◎



送信すると
リクエスト認証待ちになるので
講師からの確定を待つだけ!


{4BFEB66D-005D-4914-8D84-051F5C02A95C}

確定すると
メールが届くので
わかりやすいですよ...♪*゚

{C8D0119B-BB5B-4E08-B1C2-0503D71B3B20}


確定したらあとは
レッスンの時間を待つだけ!



事前に講師から
メッセージがきて
お話することもできました口笛



レッスン内容を事前に
お伝えしたり
意思の共有ができるので
満足度の高いレッスンを
受けることができますよ照れ





ドキドキのSkypeレッスンでは
実際に折り紙の折り目などを
見ながらできますし
自分の折り紙に状況を
映像で見せられるので
わかりやすく教えてもらえました!


{25AB4E71-DD52-40EC-9D75-18001385D093}



実際に講師も同じボックスを
作ってくれたので
自分の折り紙と比較できて
わかりやすかったです!



とってもあっという間の
時間でした〜♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



さらに、
レッスン後には
基本のボックスの作り方を
PDFで送ってくださったので
自分1人でも作ってみたいと
思います...♪*゚


楽しい折り紙レッスンでした照れ



今回は、リボンボックスを
作りましたが
ハートのボックスなども
あるみたいなので
またレッスンしたいな...♪*゚




続きまして
Skypeの映像でのレッスンは
敷居が高いわ!なんていう方にも
チャットのレッスンが
ありましたよ〜(*´˘`*)♡



私が体験したのは
英会話のレッスン...♪*゚



事前にカフェトーク内で
話す言語レベルの
入力があります〜(。・ω・。)

{6DC0597B-55CD-4B49-A191-A06ABEA8F576}


私は英語がご無沙汰・・・
そして、できな〜いので
カタコトで入力。



カタコトの私でも
優しく先生がリードしてくれるので
安心でしたよ٩( ´ω` )و



{01FCAD74-2275-4A82-87C6-5AF42A12EB3D}


こんな感じに
単語も教えてくれますウインク



スペルや文法が違っていても
なんとな〜くでおしゃべり...♪*゚


受験英語とは違う
楽しさがあるレッスンですヾ(´︶`♡)ノ

{6546261D-29A4-4E9D-B1B7-A1E64F790132}



映画館の単語が出てこなかった
私ですが・・・( ̄▽ ̄;)
ちゃんと先生がフォローしてくれました!



なので、
英語が全然できません・・・
なんていう私でも
楽しくおしゃべりできましたお願い




自己満足だけど
海外旅行がまたしたくなる〜!!



そんなレッスンでした♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



定期的な習い事は敷居が高い!
なんていう人も都度払いで
しかもお家でもできる習い事なので
手軽にできるし、良いなっと
思いましたヾ(⌒(_*´ω`*)_ハート



お習字や硬筆のレッスンも
あるみたいなので
そちらのレッスンも
受けてみたいな〜っと
思っています(*´˘`*)♡


たくさんレッスンがあるので
色んな人が楽しめると
思いますよ...♪*゚



そんなカフェトークでした♡



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ