うるおいを与え、ツヤのある髪へ

ヘアレシピ
ハニーアプリコット
エンリッチ モイスチャー レシピ


{FD32EF49-61C2-4A9C-9D59-F6D16136B2DC}


 ~ハチミツとアプリコットに
バニラを添えた香り~


あま~いいい香りです♡♡



ほんのり甘い香りが
幸せな気分を高めるハチミツ赤薔薇

相性のいいアプリコットとのブレンドで、
シャンプーの時間をより贅沢に乙女のトキメキ




シャンプー


{D61103BE-9866-4ADE-8D44-5735793ACAEC}



モイスチャー処方により、
髪と地肌をいたわりながら洗浄し、
 うるおい成分を取りこみやすい
状態へ整えます(*´ェ`*)


ノンシリコンなので
洗い上がりはややキシキシしますが
トリートメントをつけた後の
洗い上がりはシットリです!!



そして、アプリコットハニーの
甘いいい香りに癒された~...♪*゚






トリートメント


{DF80109E-FE37-4089-BB01-6243ADCD5FB8}


独特の「トリプルブレンド処方」で、
髪の水分量を効果的に調整*
 芯からうるおった、ツヤのある輝く髪へ



シャンプーは、はちみつが強め
トリートメントは、アプリコットが強め
そんな香りに感じました~



洗い上がりも
ほんのり香るいい香りに
ウットリしちゃいました✧ \(°∀°)// ✧



髪の毛もサラサラ~乙女のトキメキ




食べたくなっちゃうような
美味しそうなシャンプー&トリートメント



女子力も上がっちゃいそうお願い