マジョリカ マジョルカ 
ラッシュエキスパンダー ロングロングロング


{68AEAAA3-715E-4EF4-89B3-A45BDBE6B54B}



2016年6月21日に新発売されたマスカラをお試しさせていただきました


{7C78C459-B59C-4097-AE5C-6A64A6D259BD}


マジョマジョといえば可愛いパッケージ♡


性能だけではなく見た目にもテンションの上がる可愛いコスメですよね(*´ェ`*)


こちらのマスカラでも健在



ポーチに入っていると気分が上がるキラッとしたゴールドがキレイなマスカラです(*˘︶˘*).。.:*♡




マジョマジョのマスカラといえばこのコームではないでしょうか??
{9EC6FCAA-4515-46D1-8D76-D3050308FD65}



この独特なコーム




塗りやすいんですよね



私の短いまつ毛もきっちり伸ばしてくれます( ˙◊˙ )



{AD591FBA-6238-48FA-969B-7D8FDA0B7BF8}

{B347EFE2-57E0-47BF-9C4A-D51CE4E4C730}



目は印象が変わるパーツなので私のつぶらな一重のおめめも目ヂカラup


お仕事にも休日にもバッチリです!




つやつや美ロング整形マスカラ



マスカラをするとまつ毛が傷んじゃうかな??と心配になりますが高機能トリートメント成分入っているので、安心です

ウォータープルーフなのでこれからの季節プールや海などへ行く時も安心ですね(`・ω・´)ノ

目ヂカラupでイキイキ生活をしたいと思います~