今回は

国民的アイドル!?
ワンワン&うーたん&ゆきちゃんが、
とうとう記念切手にまで登り詰めた件

についてです






私も幼児期の頃は
毎日見ていたいないいないばあっ!



歳の離れた兄弟がいるので
小学生の頃も結構見ていました!笑



そして、ワンワン!
懐かしい~(*´艸`*)


私も知ってますよ


そんないないいないばあっ!
なんと20周年を迎えたそうです★




そして、20周年を記念して







可愛い絵柄の切手セットです...♪*゚


"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ
"




私が視聴者現役の頃は
いなかったキャラクター
うーたんとゆきちゃんも登場



ワンワンと一緒に
可愛い切手セットですね( ˘ω˘ )



ママのみなさんや
甥っ子・姪っ子がいる方は
お馴染みのキャラクターなのでは
ないでしょうか~??




気になるお手紙セット

<セット内容>
   フレーム切手〔52円切手×10枚〕×1シート 
   特製切手シートホルダー×1個
 ※番組キャラクターデザイン担当のまついあや氏の描き下ろし!
   成長記録マンスリーはがき×12枚(12種)
   マンスリーはがき用スペシャルバースデーシール×1枚

そして目玉が、
   大きなワンワン ウォールシール×1枚(A3サイズ) 
 従来のワンワンのシール(市販品)の中で最大サイズ。
 子ども部屋やリビングに貼ってもステキですし、トイレトレーニングにも◎
 市場価格1,500円以上に相当、との説も!?
 この切手セット、本当にお買い得です。





↑↑↑



こんなに豪華なセットなんです



いないいないばあっ!が
大好きなお子さんがいるママも
姪っ子・甥っ子がいるお姉さんも
はたまたおばあちゃんへ
自分が使うもよし!
お子さんが書くお手紙に使うもよし!


おばあちゃんと孫を繋ぐ
切手セットとして
おばあちゃんにプレゼントするもよし!



幅広い使い方ができます~◎



身近にちびっこがいる方には
たまらないセットではないでしょうか??




さらに、この切手セット
レアなんです((o(*>ω<*)o))



『「いないいないばあっ!」
20周年アニバーサリーフレーム切手セット 
はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)
・郵便局のネットショップ(~7月3日)
のみで販売される受注生産品で、
今しか手に入りません。




買うなら今がチャンスですよ★









可愛い絵柄に
私も欲しくなってしまいそう・・・


そんな切手セットのご紹介でした!




レビューブログからの情報です。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ