サラヤ株式会社のモニターに
参加しています...♪*゚




今回はレビューブログを通して
ラカントSをお試しさせて
いただきました(´。✪ω✪。`)✧*。





{E7A5FF1F-D6D9-466F-AD5A-5CC00613F165}



ラカントSは
お砂糖の代わりに使えるのに
カロリー0♡糖類0♡
そんな食品です( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



ダイエットの強い味方ですね付けまつげハート



甘さはお砂糖と同じなので
換算不要で使いやすいです照れ



面倒臭がりな私にも
ピッタリ~(*´ェ`*)赤薔薇




ラカントSは
羅漢果(らかんか)という果実から
抽出した特許成分の高純度羅漢果エキス
さらに、トウモロコシの発酵から作る
エリストロールという2つの天然素材から
作られた天然素材の甘味料...♪*゚




カロリー0で、血糖値への影響も0
ということで、医師や栄養士からも
高い信頼を得ている甘味料です!



私もいつものお砂糖を
ラカントSに変えるだけの
簡単カロリー&糖質オフ生活を
すごしてみました( ˘ω˘ )マカロン




特にスイーツに使うと
効果があるのかなっと考え
今回は簡単スイーツの
レシピと一緒にご紹介します




私が作ったのは
簡単カップチーズケーキ★



{BE034486-2427-43FD-BA77-981429405B07}




材料
クリームチーズ200g
パイナップル(缶詰)3枚
牛乳大さじ1と1/2
レモン汁小さじ1
たまご1個
ラカントS大さじ4

アルミカップ18枚(適量)





まず、クリームチーズを常温におき
クリーム状になるまで、混ぜます。



{5EDAEBA6-85D3-46A2-9CE8-14B251B19E0A}



そこにラカントSを投入。
2回に分けて混ぜると混ぜやすいです。



{68538324-7E37-40AB-B22B-C307584E5B4C}


↓↓↓


{8BCFEF8E-1707-41EB-8D8C-ED6257B6A712}


さらに、たまごを入れて
混ぜ合わせます。




{8246C9EE-A5CF-4EBD-89BF-8A9E90FAD1BE}





その後に
牛乳とレモン汁を入れて混ぜます。




{68F172F8-1958-4FFA-BB8C-0836B2ABC90A}




パイナップルを
2枚は5mm角に切り
1枚は飾り用に切ります。



そして、角切りしたものを
混ぜ合わせます。



{A5FB8439-6E16-41CA-A542-D6963019DAC5}



あとは、カップに流し入れるだけ!



アルミカップを2枚重ねにして
混ぜ合わせたものを入れて
飾り用のパイナップルをオン!



{B038BF38-312B-4BF0-B8FB-2DB2428B25C8}




あとは、170℃のオーブンで
30~35分焼くだけで出来上がりです◎



{438C062B-6FC3-4772-AFBB-D615CBBD9C7F}



簡単でしょ~...♪*゚


私の大好きな
混ぜて焼くだけスイーツです(☆∀☆)



食べてみると
いつも通りお砂糖のように甘く
違和感なく食べられました!!



あとは、いつもの紅茶へ
お砂糖の代わりに入れたり
いつものお料理にも
どんどん使えそうです(*´ェ`*)



簡単にカロリーオフ!糖質オフ!
できちゃうので、オススメの
自然派素材からできた
ラカントSでした~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ