menina joue(メニーナ・ジュー)OFF会に
参加してきました~♡♡


オフ会ということで
ドキドキ♡ワクワクしていたのですが
とっても楽しかったです(*´艸`*)★



今回はなんと
石鹸のデコパージュ体験まで
させていただきました



私が作ったものはこちら★



↓↓↓


{78BF2C75-D906-41D1-BB24-C47AC81CBA8F}



ハニーサンゴ石鹸に
デコパージュ専用のノリを塗って
デコパージュ用の紙を切り抜いて
石鹸に貼って、またノリを塗り
自然乾燥させて、完成~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



飾り用にもぴったり★




たくさんある紙の中から
好きな用紙を選んで・・・

さらに、どの部分を
使うか考えて...♪*゚

{0F987FB2-8E21-41D0-BED3-297D21BD21FC}



簡単な工作気分で
楽しかったです~・:*+.(( °ω° ))/.:+



小学生の夏休みの宿題なんかにも
ピッタリなのではないでしょうか~♡


自宅でも、手軽にできるなって
思いました(*´ч`*)


気になって、材料などを調べていたら
100均にもデコパージュ用の
専用ノリと紙が売っていたので
また自宅でも作りたいな~
なんて思いました~(*´艸`*)



お菓子と飲みものを頂きながら
楽しくワイワイお話しつつ
デコパージュ体験をして
女の子に生まれてきて幸せ~♡
なんて感じた



{7F584391-4826-4D2B-AD72-4D02655D2355}





肝心のメニーナ・ジュは
もっともっと女性の笑顔を増やしたい!
そんな想いから生まれた会社*


通信販売のみで
女性に嬉しいコスメを色々と扱っています!



★ハニープラセンタ★

{10DF57D7-4F8E-4A65-BC7C-462947433FFA}




★フルーツの雫 ピール石鹸★

{7883BB59-E158-4E52-95AC-1540A71F8B9E}





★アットベリー★

{D4388766-4027-49BE-848C-7ACF5ADC38F4}




★ハニーサンゴ石鹸★

{11A773DC-849A-4FC0-B5D7-03D7C272ACDD}




今回は、ハニーサンゴ石鹸を
いただいたので、詳しくご紹介




ハニーサンゴ石鹸は4つの配合成分

ハチミツ
ハチの子エキス
サンゴ
オレンジエッセンス


入り(๑'ڡ'๑)୨♡


この4つの成分によって
肌のバランスを整えて、潤い
しっとり感とお肌のキメを
整えてくれます(*˘︶˘*)



また、ハチミツは
乾燥肌にはしっとり感を★
オイリー肌にはノーマル肌状態へ★
してくれる嬉しい万能効果があって
どちらの肌質の人にも使える嬉しさ!



さらに、すべて、
日本国内の工場で製造している
国産で、安心です(p`・ω・´q)



デコパージュ石鹸を飾って
楽しんだ後に使ってみましたが
泡がモチモチで、洗い上がりの
つっぱりなどはなく
しっとり感があって、良かったです*


刺激がとっても少ないな~と
感じました・:*+.(( °ω° ))/.:+



この刺激の少なさは
無添加にこだわっているから



香料・着色・鉱物油・
パラベン・ラウリン酸は
使用していません(*˘︶˘*)



肌に負担のかかる成分は使わず
品質にもこだわっているから
低刺激処方なんです!



夏にむけて
肌の露出も増えるので
洗顔石鹸としても♡
乾燥したり肌トラブルに
なりそうなときは予防策として
ハニーサンゴ石鹸に
ボディー石鹸も変えてみたいと
思います~★




次回のOFF会は
2016年6月22日(水)
11:00~12:00開催予定



参加費などはかからないので
気になる方はぜひ応募してみてください★