TIMA JapanのTwendee X
お試しさせていただきました♡♡




{B23F5C51-B8C8-47A3-B6DC-D03796AB05BD}



お洒落なボトルで
机に置いておいても素敵~♡



わざわざ、しまわなくても
机の上にポンっと置いておいて
朝や夜、ご飯のときに飲んでも
お洒落で、良いなっと思いました



1日当たりの摂取目安は
1回4~8粒なので
ご飯のときに、飲んでました★



Twendee X(トゥエンディエックス)
は、栄養機能食品(ビタミンC)で
ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を
助けてくれ、抗酸化作用を持つ栄養素



国際特許をとっている
アンチエイジングサプリメントです♪*゚



長年、抗酸化研究を行ってきた
医師が開発したアンチエイジングサプリで
岐阜大学生命科学総合研究支援センター
抗酸化研究部門特任教授である
創業者の犬房春彦さんが中心となり開発★



Twendee X(トゥエンディX)は
世界で最も抗酸化効果が高い物質として
ICDD(フランスの酸化ストレス測定会社)
から認められているんです



ドイツと日本の大学の抗酸化研究から
生まれたサプリメントで
第3者機関で、安全性も確かめられており
安心して飲むことができます




粒はやや大きめで
私は2粒ずつ飲み込むのが
ちょうど良いかなっという大きさ!


{EA7F2E8B-377A-48AE-ACD8-72570A16DBFE}


3粒は、1度に飲めませんでした( ˙-˙ )


欲張ってはダメですね(笑)


分けて飲みます~*



独特な薬草のようなにおいが
するのですが、飲む時に味はなく
嗅いでみると、においがすることが
わかるくらいで、気にならない
においでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°☆



天然成分のみ配合された
サプリメントなので
それもまた安心して飲める要素*



抗酸化酵素は
花粉症の症状も改善できるそうなので
アンチエイジングだけではなく
花粉症対策として飲むのも
良いですよね・:*+.(( °ω° ))/.:+



私は、花粉症の症状があるので
症状の改善のために飲んでました!


花粉症対策と一緒に
アンチエイジングまでできるなんて
女性には嬉しいですね♡



飲んでいて
肌荒れが改善されたように
感じています(p`・ω・´q)



季節の変わり目は
お肌も敏感になったり
ゆらぎ肌になってしまうので
そんなときにもオススメ



健康維持にもピッタリで
元気になれたように
感じます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





安心・安全で
花粉症対策までできちゃう
アンチエイジングサプリメント
でした~(*´艸`*)♥︎∗*゚





TIMA Japan 株式会社の
モニターに参加しています。








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ