「1度使えばもう戻れない」と話題で
ずっと気になっていたものを
お試しさせていただきました♡♡



{E18A49ED-086A-47CB-9511-A3A8EBE0A66F}




「第3の洗剤」として大ヒット中の
ジェルボール型洗剤


ボールドとアリエール★




今回、レポートするのは
特に色合いも可愛く、エレガントな香り
ボールドについてです٩(ˊᗜˋ*)و


ボールドがすっかり
気に入っちゃいました★



ボールド ぷにぷにっと ジェルボール
 エレガントブロッサム&ピオニーの香り




・商品サイズ (幅×奥行×高さ) :184mm×94mm×120mm

・原産国:日本 

・内容量:437g (18個入り)



思っていたより
横幅がスリムで、収納もバッチリ


{0ADC0D82-7A31-4309-902C-C42CADC0CA5F}



フタを開けるとふわ~っと
いい香りがすでに漂ってくるんです♡


これは、洗濯したら
洗濯物がこの香りになるのか~...♪*゚
なんて、妄想だけで、幸せな気持ちに。笑



開け閉めもバッチリで
カチッととまるんです


{F97E9FBD-49A6-4ED4-BD16-54E864988F7C}



↓↓↓



{10DA3862-EDC1-44B7-A266-CDD71C2112E9}




パカパカすることもなく
良いですね~・:*+.(( °ω° ))/.:+



フタを閉めれば
香りもシャットアウト。


お洗濯気分から切り替えです*




ボールドといえば香りが
人気の理由のひとつだそうで、
ジェルボールでは、
エレガントブロッサム&ピオ二ーの香りが
長続きし、洗濯物が長い間、優雅な香りに
なっちゃうのです



ビビットなピンクの
見た目も可愛いです★



{4DFE2723-8301-4C4D-9B9F-5F31CFE3F52D}



そして、このプニプニ感♡


たまりませんね( ´艸`)



破れないか心配になりながら
優しく触らなきゃ!!と思いつつ
プニプニの感覚がやみつき!!



これをポンッと入れるだけで
いいので、お洗濯の時短にも◎




さらに、機能も上がっていて
ボールド史上最高の洗浄力


 その驚きの洗浄力は、
靴下の落ちにくい汚れ(赤土)の場合、 
従来の液体洗剤に比べ、
より汚れを落とせるようになった
とのこと (●`ω´●)


香りの良さと手軽さだけではない
実力派なのです...♪*゚




さらに、活躍してくれる
ポイントはこちら(๑•̀Δ•́)


↓↓↓


香り成分2倍♡
今までよりもいい香り長持ち★

手間いらずのお洗濯♡
ひと粒をポンッとするだけ★

すすぎ1回でOK♡
すすぎは1回のみで時短&節水★

1粒で30-65LまでOK♡
2.0kg-6.0kgまで対応できちゃう★

ドラム式洗濯機にも対応
全自動でもドラム式でもOK★

従来のコンパクト洗剤と
ほぼ同じ回数使える♡





働く女性も子育て中の女性も
女性はやりたいことがいっぱい!


時短は誰しもがしたいですよね( ˙-˙ )౨



そんな時短にも役立つジェルボール*


ボールドなら
洗剤だけで、香りも充分なので
余計な香り付けも不要です٩(ˊᗜˋ*)و



フカフカないい香りの洗濯物に
包まれて、枕カバーを洗えば
ピオニーのエレガントな香りのまま
夢を見ることができます~...♪*゚



女性に特にオススメです



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中