紅茶好きなら
お家に常備している人も多いのでは??


世界のお茶専門店「ルピシア」★


そんなルピシア監修の紅茶が
明治から発売されました(*´ч`*)


{6B17BAA3-942C-4DE8-A79E-929D46E921F2}


ミルクがたっぷりで美味しい
ミルク好きのミルクコーヒー
白のひとときでお馴染みの明治より
2016年3月22日新発売・:*+.(( °ω° ))/.:+


深みミルク紅茶!



パッケージは
白のひとときと同じ形状です*


まず、リキャップ可能な衛生的な容器

{2AE604CB-8D64-4DE7-AE9E-0196B085F4A0}


最初のみ、キュッと外します。


2回目からは、リキャップ可能な
キャップで、フタをします~◎



{77F533DB-907C-4C5D-9325-51188A18F896}


開け口も大きくて
注ぎやすくお気に入りポイント!



大事にちょっとずつ飲みたい派
そんな私には嬉しいリキャップです




今回は
深みミルク紅茶と白のひとときを
飲み比べしてみました


この2つについて
リポートしたいと思います



まずは、

★深みミルク紅茶★

{1003BCBB-876A-4553-BE6D-5CD271C5C077}



色は、ミルクティーにしては濃いお色!


ミルクティーですが
しっかりと茶葉の味と香りがする
紅茶でした(ง •̀_•́)ง



ミルクに押されすぎず
紅茶がしっかりと主張していて
ミルク紅茶という名前がピッタリ


甘すぎないけれど、
スッキリとした甘みがあり
疲れた時にも癒してくれそうな
ミルクティーです(●`ω´●)



深みミルク紅茶の美味しさの秘密は
大きくわけて、3つ




1.ルピシア社監修による
深みある紅茶の味わいを実現

ミルクティーにあう深い紅茶の味わいと
ふくらみある紅茶の香りを実現. 
濃厚なコクと味わい、
非常に芳醇な香りをもっている
茶葉「アッサム茶葉」と 
爽やかな味わいと甘い香りの余韻が
特徴の「ニルギリ茶葉」
を中心に 複数の茶葉をブレンド 



2. 「茶葉うまみ濃縮製法」
抽出したエキスを使用

ルピシア社が推奨する
「煮だしたような深い紅茶感」
実現するために
「茶葉旨み濃縮製法」
で抽出したエキスを採用 



3. 紅茶の深みとミルクの絶妙なバランス 

本格的な深い紅茶の味わいを
ひきたてるミルクの、
まろやかな口当たり、クリーミーな風味、
すっきりとした風味が絶妙なバランス




そんなこだわりが美味しさに
つながっています*



忙しくて、ゆっくりしたいとき
ちょっと一服したいときに
飲みたいなっと思いましたコーヒー





続きまして

★白のひととき★

{264DA911-A92E-4CBB-97BB-6779E0DF3AD9}



ミルクたっぷりのミルクコーヒー!


ミルクを楽しむためのコーヒー
そんなまろやかなミルクが
魅力的なミルクコーヒーです(*´ч`*)


ミルクコーヒーの美味しさの秘密は
大きくわけて、2つ



1.ミルクのまろやかな口当たりと
すっきりとした後味を両立

ミルク素材をバランスよく配合し、
ミルクのまろやかな口当たりと
すっきりとした後味を実現させました。

口当たりが滑らかで、後味が残りにくい。
そのため、仕事の合間でもすっきり飲めます。


2.隠し味に微粉砕コーヒー豆を使用 

隠し味として加えた、
微粉砕コーヒー豆により、
上品な香ばしさとやさしいコーヒーの
コクを感じられる味わいにしています。




ミルクがとっても魅力的なコーヒー

まろやかで、癒されるコーヒーですコーヒー



ミルク好きにはたまらない♡
ミルクとコーヒーがマッチしていて
お仕事中にもピッタリ★


コーヒーの香りは控えめなので
コーヒー嫌いの人がいるところでも
安心して飲むことができますよ◎


私はコーヒーのあの香りも
大好きなんですけどね・:*+.(( °ω° ))/.:+



忙しい女性にピッタリの
ドリンク2つでした~★!