富士フイルムより発売されている
「シャコラ」を使って
壁アルバムを作成してみました(●`ω´●)




一番のお気に入りはこれ♡

{52C30771-2318-4B1C-8A88-0912BE002726}


私のシンデレラコーナーが
さらに可愛くなりました~٩(ˊᗜˋ*)و♥︎∗*゚



先日のパレードで撮影した
プリンセスのフロート&ストア渋谷店の
お写真を壁に貼ってみました★!



それから・・・


棚に貼っても可愛い・:*+.(( °ω° ))/.:+


{9752BC01-1954-4678-BFA1-EE7B25D32C77}


壁以外にもオススメです◎



シンプルも良いけど
可愛く飾りをつけるのも
自分だけのお部屋になるので
良いですよね~(●`ω´●)




さて

シャコラとは??と初めて聞いた人も
多いのではないでしょうか?


私も今回、初めて知りました(๑•̀Δ•́)


シャコラとは
壁に穴を開けることなく
壁をアルバムにできちゃう

貼ってはがせる発泡パネルなんです


壁に穴を開けることがないので
賃貸の人でも安心して使えます◎

持ち家でも、壁に穴は
できたら開けたくないですもんね



何度でも繰り返し貼って楽しめるので
模様替えにも最適です



なんで繰り返し貼れるの??
と不思議なパネルですが・・・

繰り返し貼ってはがせる秘密は
パネルの両面に特殊な低粘着のりが
塗布されているから(。-`ω´-)★



パーティーのときや日常の装飾など
様々な場面で活躍してくれそうです◎

↓↓↓

{2BC43F5A-9388-419B-A9AE-B600C13AA507}


大きさも色々とあるので
活躍しがいがあります( ˙-˙ )౨



{787F2F39-13C0-4820-B6A6-065C04DAA8EE}



私は3種類をいただきました★




他にも、イースターをお部屋でも
満喫できちゃうこちら...♪*゚

{F4D7FA6C-6B78-41D2-AA52-930CE50E6018}


私の勉強机の壁に貼ったのですが
勉強もはかどりそうです~



ただの真っ白な壁だったのに
シャコラのおかげで華やかになりました!



今度は、
お誕生日パーティーや記念日のお祝い
そんなときのデコレーションとしても
使ってみたいな~っと夢が広がる( ´艸`)


どんな使い方をするか
考えるだけでワクワクしちゃいます~



さらに、
壁アルバムチャレンジキャンペーンも
開催中なので、オリジナルの
あなただけの壁アルバムができたら
ぜひSNSで投稿してみてください


★開催期間★
2016年3月14日(月)~6月12日(日)



★投稿方法★
 「#壁アルバムチャレンジ」と「工夫したポイント」を添えて、 InstagramかTwitterに公式アカウントをフォローの上、投稿してください。

 投稿枚数は何枚でもOK!作成の過程などたくさん投稿をすると、当選確率がアップするかも!?



インスタやTwitterをしている方は
ぜひこの機会に投稿してみてください*




これからもシャコラを
どんどん使って理想のお部屋に
近づけていきたいと思います♥︎∗*゚