素肌をかわいく見せるメイクシリーズ
SUGAO(スガオ)



そんなSUGAOから
2016年3月5日新発売♡
フェイスパウダーを使ってみました



{58804BFE-D6DA-402C-8D2C-30AB6725C281}


フタは
ビビットなピンク♡


ポーチでも目立つ
可愛い見た目です★




{335787DC-2408-449A-92EB-077933A4F919}


パッケージは簡易包装で
ゴミが多い私には(笑)
とても嬉しい◝(°ω°)◜




さらに、1年中気になる・・・
紫外線対策もできちゃうんです


SPF23, PA+++


香りに敏感な人にも安心♡無香料 




お色の種類は2種類★

毛穴の凸凹を均一にカバーし明るく整える
<クリアタイプ>
 ほんのり血色感を与え明るい肌に仕上げる
<ベビーピンクタイプ>



私は、毛穴が気になる~なので
クリアタイプを使ってみました




{11A79CDD-3179-4D41-83DF-5ACC05A322AF}


真っ白なお粉



つけていることを忘れちゃうくらい
フワッとした軽い着け心地*




つけた瞬間から
やわらかい透明感のある肌へ
導いてくれる魔法のようなパウダー




{83983587-78A4-43CA-812B-E0B65F9B10D6}



ふわふわ~な
パフもお気に入り~


真っ白なパフで、
私のお肌もこんな白肌に♡
なんて考えながら、お肌にポンポン




ナチュラルメイクの気分のときは
このフェイスパウダーで
お肌の凹凸を整えて、
チークをオンしてみたよ♥︎∗*゚



↓↓↓

{AFDDB9AA-00A6-4E71-A351-571299134F89}



ナチュラルで、お気に入り~♡



すっぴんメイクにも
使えるよね~・:*+.(( °ω° ))/.:+



軽い着け心地で
メイクオフも楽ちんなので
ガッツリメイクをしない日は
このフェイスパウダーだけ...♪*゚



お肌への負担も感じず
気に入っています~






お肌の凸凹が気になる!
透明感が欲しい!



そんな時に
 シフォンのベールをまとったような
透明感のある肌に...♪*゚


仕上げてくれるフェイスパウダー




ファンデーションの代用にも
フェイスパウダーとしてもオススメ
SUGAO シフォンパウダーでした