5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


今回のおばあちゃん家への宿泊中もコツコツちりつもは忘れません(♡´艸`)



移動時間が長いし、待ち時間もあったりしたので、一人ですごしているときは、モニターに応募したり、アンケートに答えたりしてすごしていました~*



時間はみんなに平等に与えられた有限なものなので、有効的に使わないとね(人 •͈ᴗ•͈)☆


ボーッとしていても、GWは終わっちゃいますから!!


アンケートはマクロミル♡
マクロミルへ登録


ゲームは、モッピー
ガチャで毎日必ずポイントGET


げん玉٩(๑´3`๑)۶





アンケートサイトやお小遣いサイトは、ちりもつもれば~なポイントをちまちま集めるものですが、ノーリスクローリターンなので、私には合ってます♡


20代は投資資金が少ないけど、ネットでコツコツポイントを貯めることができるので、少ないけど確実にお金を増やせる(*˙︶˙*)☆*°


いい時代に生まれて良かった♡

女の子には、コスメのモニターという強い味方もいるし٩(ˊᗜˋ*)و♡



今回のお泊りにも、モニターさせてもらっているシャンプーセットを持って行きました~(*ˊૢᵕˋૢ*)


プロバンシアのシャンプー・トリートメント・ボディーシャンプー♪

{55A11A33-0280-424E-8663-1DD022ACEDDB:01}


持ち運びしやすいお試しサイズでいただいたので、お泊りにちょうど良かった◎


柔らかい香りなので、ほのかに香って優しいですよ(ฅ•.•ฅ)♡


シャンプーとトリートメントは、ラベンダーのいい香り♪


ボディーシャンプーは、アーモンドの甘い香り♪


お泊り中もお家と同じケアで、お肌の状態をキープ!








今日からまたお仕事ですが、頑張りましょう(人 •͈ᴗ•͈)☆



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会