Hola!!( ^_^)/~~~
今日はいい1日だったな~

昨日から友達の家泊まりで
朝は友達のお弁当作ってから
自宅帰宅して二度寝して(^-^)

早起きしたおかげでZIPで
Carly見れたしね(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく可愛かった美人すぎた!

二度寝して起きてご飯食べてから
部屋掃除して古紙回収にいらない
雑誌を出してきてからのんびり♥

おととい位から美男ですね見てる!
テギョンオッパ不器用すぎるぜ♥
ミナムがードジすぎて愛おしい。

明日最終回見よう😢
何回見てもおもしろい( i _ i )

夕食はいとこから電話来て外食
誘われたから行きまったーーー
五目あんかけラーメンごちっす🐷


帰りにスーパー寄って帰宅!
って言ってもグランマの家だけど笑







改めて思いましたが、Tちゃんの
低音ラップだいすぎーすぎすぎ!
いやうん、見るたびにセクシーで
持たないよ私((((;゚Д゚)))))))!


ハートがブロークンだよグチャアァ
アルバム揃えないとねウッホッホ~



ハングルの勉強も進めていこう!
英語はもちろんだけど、最近は
ドイツ語も習いたいと思ってますw


外国語をたくさん覚えたい!
それで色んな国を飛び回りたい!


photo:01





そんな冒涜的な弾き方誰が
教えたの?ジーザス!笑



iPhoneからの投稿