アメブロ、プロフィール変更したの
反映されてないんだけど(´_ノ`)
意味が分からないピャーピャーピャ


キャメロン綺麗だよねセックスィ~
クルーズのトムよりジェリーのトムが
好きですアイシテマースpuss puss<3


1つ不満をぶちまけていいっすか。
嶋田シホさんに不満があるのですが


ブログにコメントしようと私は
ウッキウッキしていましたが
ペタしかないじゃないの!!!

今コメント内容を手の甲に貯めて
あるからいつでも言ってね(^ー^)
カメハメハみたいに出すから(^ー^)


明日いっぱい寝ようと思ってたら
急遽バイト入ってたの思い出した


ファッキンシーット!


って言いたいとこだけど欲しいもの
買うためにはがんばらないとねウンウン








シェール最近キテます・:*:・(///∇///)・:*:・

声が好き顔もかわいいしねー
これで19歳?大人っぽいよね!


ファンキーなタトゥーがいいね♥