この携帯ともあと半年でサヨナラだ。
さらばポンコツ(^ー^)ノgood-bye♥

タッチ感度が悪すぎて話にならない
そしてギャラクシーはカスすぎだ(笑)

私にはappleしか見えていない←
カムヒア!iPhone!!!!!


今日はねバイトも休みだから超絶
暇すぎてツベあさってた~

びっくばんぐ、やはりいい。
しほ、私は戻ってきました。

びっくばんぐは以前よりも笑いの
センスが磨かれていてニヤニヤが
止まらなかったヾ(^_^ヾ(^_^ヾ(^_^


どつかれたいよね勝鉉に(^ー^)
お前は今までどこにいたって片言でw










カーミットになる努力してます。
頑張ってますカーミットかおるは。


じゅーだーすじゅーだあーあー
ドロンドロンドロンドロンドロン